2012年9月8日土曜日

贅沢な昼ごはん?

魔の3連勤が終わって…完全に燃え尽きた感の管理人DEATH
えぇ、そりゃもうね、一旦静止したら再起動出来んくらいにダメポ( ;´Д`)

今日は土曜日だけど、珍しく仕事が休みって事で…気になっていた家中の掃除機掛けとか頑張った~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
見ないフリにも限界ってモノがある訳で、そろそろ限界キターーッ(; ̄ェ ̄)
取り立ててキレイにしていないと気持ち悪くなったりする訳ではないけど、そこそこのレベルは維持したい願望はあるからね。
朝の涼しい内に…そう思って一気にやるべき事を片付けたら、昼には少しくたばってたけどね。
このまま一日中寝て過ごしたい…そんな気もしてたんだけど、兄者の「たまにはまともに美味いモンが喰いたい!」という一言で撃破された訳だが( ;´Д`)
ま、仕事の時はいつも、ペヤングとかコンビニ弁当とか…ろくなモノ喰ってないんだし、そういう言葉が出るのもしょうがないとは思うけど。
結局、本人の希望で京都駅まで出ることになった(´Д` )
牛乳パックをコミセンの回収BOXに入れたかったので、遠回りして駅に着いたら…まさか的に「財布と定期忘れた!」とかかまされてコケそうやった!!!
走って、次の10分後の電車までに帰って来るとダッシュで家に戻る…どこまでも不動のておくれっぷりである。
てか、若いよな~って思ったわ。
電車が来るちょっと前には駅着!
でも、汗だばぁ~で見苦しいんだけどorz
電車の中は程よく冷えてて汗も直ぐに引っ込んだみたいw

土日の観光地とか大きな駅の混みっぷりったらハンパない。
それでも昼の時間は過ぎていたので、スンナリと行きたかった和風甘味処とラーメンの店に入れた(((o(*゚▽゚*)o)))
2人とも、一心不乱に麺と格闘だヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お腹もイッパイになって、腹ごなしにヨドバシって来ましたw
管理人の携帯は未だ家族でただ1人ガラケーで、そろそろ使用し始めて3年以上になったので、機種変の為にもリサーチしてる。
ま、iPhone5が近々発売か…みたいな事を言ってるので、それからでもいいんだけど。

帰りにスタバでコーヒーをテイクアウトして貰いました。
兄者のお気に入りらしく、ーよく利用しているみたいだ。
管理人などは、どう注文したモノか…一抹の不安が過るのだがね。
スタバでコーヒー受け取るくらいから電話掛かって来て、地下では電波が悪いので先に管理人だけ3coinsの店に。
月に一度くらい?来て見るのが楽しみ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今日はレースのつけ襟と、ブローチと靴下買った。
まいブームが茶色なので、それに合う様なモノをゲット。

さすがにスタバのコーヒーは美味しかったです\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿