2012年9月20日木曜日

バッキバキやん

やっぱり何か…上手く投稿出来てないってか、イマイチ良く判らない管理人DEATH( ;´Д`)
もう、こうなりゃ習うより慣れろか?
 今朝はめっちゃ冷えて、寒くて早朝に目が覚めたわ(*ω*)
これからはお布団が恋しくなって来るんだな~。
もう、いっそ布団から出たくないとかさ。
 恐怖の3連勤も終わったし、今日は掃除とか買い物とか…色々しようと思っていたのに身体が死んでるとしか思えない程疲れ切ってる。
 買い物に行こうと思っても、何だか下手糞な操り人形にでもなったみたいに、階段を降りるのもツラかった。
それでも足を引き摺る様にして出掛けた。
 ドラッグストアにトイレットペーパーとか、ついでに湿布とドリンク剤も買おうと思って行ったら、店員さんから午前中に試飲で出してたローヤルゼリー入りとかいうドリンク剤を一本頂いて飲んだ。

そんなに管理人…疲れ切って見えたんか?((((;゚Д゚)))))))

さぁ?どれほど効くのか???
 ドリンク剤って甘くて飲み辛いんだけど、これは中々甘みがソフトでよかったw
ヨタヨタと大きな荷物を下げて帰って来て、そのまま行き倒れてたよ。
 ゴハン食べて…何となく「もしや効いているのでは?」って思う程度に身体のダルさがマシになった。 折角のお休みが有効利用出来なかった事は勿体無かったけど、少しは体力回復出来たし良しとしよう(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿