2012年9月4日火曜日

突撃カラオケ

今日は何か…やっとお休みって気がしていたんだけど…またしても用事で半日潰れるって罠。
どうして、たまの休みくらいゆっくりさせてはくれない?

朝から、某所にてうなうなありましてんけど…出席者がおらん!!!
てか、皆さん朝からの用事とか絶対出る気ないんちゃうん?
そんな疑惑が湧いて来るくらいに…冷たいな~って思ったよ。
管理人もちょっとだけ「1人くらい行かんでも大丈夫やろ?」って思ったけど、それは余りにも冷たいかなって思い直して、行くことにしたんだけどね。
だって…明日からはまた、3連勤なんだもん…一日ボーッとしていたかったのに。
それでも、仕事している管理人が行ったら、もの凄く喜んで下さったから、それだけでこっちも嬉しくなったけど。
帰って来てもお昼前。
お腹が空いて動けなくなる前に、昼ごはん調達して…昨日のお婆ちゃんの取り置きしていた商品戻さないとな。
てっててって~と降り注ぐ太陽の下、歩いて仕事場行ったら…「えぇ~っ!!!」ってパニクられた。
携帯をマナーモードにしていたから気が付かなかったけど、仕事場から電話掛かってたorz
昼のシフトで出て来ている人が熱があって、出勤して来てるけど続行不能で、交代の人を探すのに電話してたらしく。
イヤ…出れんこともなかったけど…そしたら管理人、5連勤デスよ((((;゚Д゚)))))))
その時には既に来る人が捕まっていたらしくて安堵したけど。

家に帰ったら、凄く目が疲れていて…目を瞑ったらそのまま少し眠っていたらしい。
玄関のインターフォンの音で目が覚めた。
クロマメさんが予定より早くご帰還!!!
モソモソと昼ごはん食べながら…カラオケ行こうや…ってことになり、またてっててって~と来た道を戻る?
ラルクとABC祭りだぁ~~~っ!!!
何か知らんけど、最初は初期ラルクから。
途中クロマメさんがABC祭り突入したけど…管理人は余り歌えないので、あえて無謀なチャレンジはせんかったわ。
しかし…最近、仕事に出る日数が増えたからか、声が枯れてて出にくいんだな。
高い声が出しづらいくらいハスキーボイス…ま、そんないいもんじゃないか?
2時間がっつり歌い切った感MAX\(^o^)/
いい気分転換にはなった…寝ているより遥かに有意義だった筈。

0 件のコメント:

コメントを投稿