2012年9月21日金曜日

それはないだろ?

空もすっかり秋らしくなって来た気がするココ関西の片隅辺り。
朝晩の冷え込みがハンパねぇ((((;゚Д゚)))))))

 今日は残業2時間頑張って死んでます!!!
えぇ…夕勤の子が2人共17時の交代時間に来られないとか言う罠。
 1人は連絡あって…用事で1時間程遅れるって。
 もう1人は、昨日も寝ててブッチした子だそうで…今日もブッチみたいな。
 てか、最近の学生の中には世の中を舐め切ってる奴が居るのか?
 携帯って文明の利器があるじゃろ?
 今日も普通に夕方からは帰宅ラッシュで、その対応に全力で頑張ったのにそっから2時間残業ってorz 
相方さんは18時までしか残れないので、管理人は何とか19時まで残って、其の間にオーナーに裏方の仕事を終わらせて交代して貰う段取りで。
 帰宅ラッシュは20時までは続くらしく、こっちも休憩なしのノンストップお仕事。 
飲まず喰わず…ついでにトイレにも行けないんだぞ~ヽ(;▽;)ノ 
然もだ、マジでクソ忙しいってか、電車が着く度にお客さん押し寄せるモノだから死に掛けた。 
4時間のペース配分で仕事してたのにぃ~(T_T) 
この間も2回ブッチした子が解雇された所で、今も募集掛けてる最中なのに…今日来なかった子も2連続ブッチなので解雇なんだろうけど、この人数でやって行けるんでしょうか? 
残業出来る時間って限りがある訳で…次の日が休みだったからよかったモノの。
 終わってメールチェックしたら、17時くらいに絶賛夏休み?中の兄者が何か喰い物~的なメールよこしてたけどorz 
携帯に電話しても出ないし…もしや干からびてるんじゃないか? 
数分後「今、歯医者終わった~」との連絡にどうやら最悪の事態は回避された模様。 今日はくろまめさんが夕飯要らんし、焼きそばの材料買って帰宅しましたが…ハッキリ言って、もう動きたくありませんでしたよorz

0 件のコメント:

コメントを投稿