2012年9月28日金曜日

金もくせぇ~w

連勤3日目でそろそろ身体が悲鳴を上げ始めた管理人DEATH!
「腰、イターッ!!!」

朝から腰が痛くてorz
こんな時は…そうだ!ツボ押しくんだよ。
そんな訳で腰にツボ押しくんを当てて押したら、息が止まったぞい。
ストレッチもやったら、こっちもヤバくて「イテテテ」と絶叫。
どんだけ~って感じですよねヽ(;▽;)ノ
居様に腰が痛い時って…管理人は大体ポンペ来るんですが…今回も来ました~((((;゚Д゚)))))))
めっちゃ胃腸が活性化したんか?一気に快調に動き出しまして、汚い話だけどスッキリして腰痛も楽になった。
…これ、仕事行く前で良かったわ(; ̄ェ ̄)
仕事中だったら…トイレ行くのも大変なんだもの( ;´Д`)

今日もオーナーが居ないので2人でえっさほっさと仕事じゃーっ!!!
昨日ほどヒマではないけど、夕方近くの方が賑わう傾向は変わらず。
早い時間帯から揚げ物を揚げても、夕方にならないと売れないので15時過ぎる頃から製造にかかる事に。
少しでも廃棄を減らして、夕勤の人も揚げ物に追われなくていい様に。
無い脳みそも使わにゃな!!!

しかし、さすがに3日連続で出勤すると声も枯れて来る。
管理人……声だけはデカイDEATH………あっ、身長もかorz
ま、ずっと「いらっしゃいませ~」に始まり、ポイントカードの有無とか、色々喋り通しなのでホンマ声も枯れるってもんだわ。
家に帰ったら一言も喋りたくないもの。
そろそろ秋の花粉も飛び始める頃なのか、鼻水ヤバイ( ̄◇ ̄;)
いい季節は全て花粉にやられっ放しってやるせない。

そういや、家に帰る道で金木犀の香りがした様な。
考えたら愛しのリーダー様のお誕生日も間近ですもんねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いつもこの花の香りを嗅ぐと、お誕生日だなって思うくらいにイコール化されてる。
まるで金木犀がお祝いしている様だとさえ思ったくらいに…。
今年はお誕生日イヴと連日ライブがあるけど、さすがに平日には行けないわ。
そこは悲しい地方民ですが、お祝いの気持ちは会場にいる人には負けませんよ!
密かに…ひっそりとですがお祝いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿