2012年9月9日日曜日

非生産的休日

昨日買った戦利品!!!
我ながら…このレースのつけ襟は付加価値高いわw
これで、ベージュか茶色系のパンツとかいいのが見つかったらいう事ないな(((o(*゚▽゚*)o)))

そんな本日は全く予定なし。
かえって、何も予定がないと堕落の一途って感じで…ダラダラ~っと緊張感無く過ごしてました。
ホンマにね…ダメ人間過ぎてクズの極みだこりゃ!!!

確かに身体や精神は休まった気がするけど、単にもっさりしてただけか(´Д` )
自己嫌悪で死にたくなる。
そうで無くてもお先真っ暗なのに。
何も気力もないし、これと言って取り立ててやりたいこともないので、末期だな。
精神的に夏バテくらいならイイけど。

今、生きてく意味すら見失ってる。
こんな時は仕事がある方が有難いかもね( ;´Д`)

0 件のコメント:

コメントを投稿