2012年9月12日水曜日

目が爛々

戦い済んで日がくれた…ココ関西の片隅辺り。
オツですヾ(@⌒ー⌒@)ノお疲れ様です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日は始めての朝勤で8時からお仕事でした。
久しぶりにアラーム設定して、前夜も早めに寝ようと色々頑張った!!!

6:30にアラーム掛けて、起きて洗濯しつつドライヤー掛けたり出掛ける準備も一緒に。
7時過ぎには洗濯物も干せて、朝ごはんだよ~( ´ ▽ ` )ノ□
朝早くても食うモノ食っとかんと動けんorz
やっぱり朝は気持ちいいな~涼しいな~とか思いながら出勤w
夜勤の学生がナチュラルハイ気味で仕事してたわ。

本日の相方さんから「未だあたしより先に来た人いなかったのに…」と言われるくらいに着いてた(笑)
朝勤は始めてなので、どんな感じか判らんかったけど、通勤通学時間帯が忙しいんだろうなって言うのは想像出来てた。
通学は遠距離な人はそれこそ6時台とかに出掛けて行くし…8時台は近所の高校に行く子が殆どで、夕方の様なエグい混み方ではなかった。
そして、9時過ぎには通勤の方も落ち着いて来て…FFも製造する時間はあるしで、思ったよりはマシだった。
ま、起きてテンション低い間に忙しさの波が来て去って行くのはノリきれないと置いてけぼり喰う感じだけど。
いつも廃棄の多いチーズ系のモノは個数を揚げない方針で!
夜勤組がナゲットのレッドとレギュラーは5コずつ揚げてくれているので、後のメニューを順次2~3コずつ揚げて行く。
焼き芋セットだ~(^-^)/ コロッケも仕切り使って禁断の2種同時揚げだぜ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あっという間にトレーがイッパイ並んで…達成感www
しかし…朝勤は5時間あるので…体内時計ではそろそろ終わりの筈なのに、まだ1時間残ってるってツラ~ァヽ(;▽;)ノ
段々お腹お空くし、最後の最後で昼ごはん買い出しラッシュまで来るって言うのはキツイなorz
終わって銀行に兄者の新しい通帳作って貰いに行って…お腹空き過ぎて家まで帰れないレベルだったので、マクドで100円マックした。
アホなJK4人組が居て煩いな~って思いつつ。
いつもゴハンとか食べたり飲んだりの時にはiPod外すんだけど…耐えられんから外せなかった。
学校内ならいざ知らず、公共の場で我が物顔な傍若無人な振る舞いはヤメレ。
なんて言うか…品格も知性の欠片も感じられない(; ̄ェ ̄)
ああいうのばかりがJKとは思いたくないけど…余りにも目立ち過ぎるんだよね?
先に2人は外で待ってると出て行って…1人だけ食べてるコが居て…おい!待ってろや~先行くなや~と大声で吠えてた。
その子は待っている子に向かって、ジュースの氷を吐き出し当てるとかいう暴挙に出て…末期やな~店の人も大変やな~と思いながら目の端で見てた。
とうとう店員さんが氷を拾ってか何か言ったら…「ちりとりないの?溶けるし拾えへんや~ん」とかデカイ声で行ってて、掃除どうでもいいから早く失せろって思った。
ああいう子は…きっと自分の振る舞いを省みる事もなければ恥ずかしいと感じる事もないんだろうな。
可哀想にね。

家に帰って夕方の歯医者の時間まで少し寝ようかと思ったのに、全く目が冴えて眠れず。
夜になっても全く眠気が来ないよ~(T_T)
熱めのお湯にゆっくり漬かって、足のマッサージしたら眠気来たーっ!!!
長い長い一日だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿