2012年9月29日土曜日

驚き桃の木山椒の木

今日は色々驚きの多い日でした…管理人DEATH

4連勤もやっと最後となりまして、あゝ何とかここまで持ち堪えた感MAX
次のシフトも出ましたが…何で週5勤とか入ってんねん!!!
そんな…どうにも納得行かない感じだけど…んで、朝勤まであるとか勘弁してくれorz
まだ死にたくないんで~ぇヽ(;▽;)ノ

今日もさくさく頑張ろう!みたいに意識も高く仕事に臨んでいた管理人を嘲笑うような出来事が…。
来店された60~70代前半と思しきおじさんのシャツの開いた胸元から、ベージュのブラジャーコンニチハ((((;゚Д゚)))))))
えっ(; ̄O ̄)ちょっと待って(再度確認の為密かにガン見)…あっ、やっぱブラやわ(汗)
しかし、表面上は何事もなかったかの様に、眉一つ動かさず平静を装いレジを続けた(^_^;)
ホンマ、面の皮が厚くて良かったわw
ってか、何で…何でおっちゃんブラしてんねん?
もう、自分の目が相当悪くなったかと思ったわ。
その後…お客さんが途切れた時にオーナーに、さっきコレコレカクカクシカジカなお客さんが来ましたよ~って報告したら、気持ち悪いこと言うなって言われたけど、誰かに言わないと頭から煙出て爆発しそうやったし仕方ない。
一生あの光景は頭から消えそうにないな。
どうせならもうちょっといいもの見たかったけど。

そんなこんなで後は全く以って平和に仕事進んで行ったんだけど…天気予報通りに夕方から雨が降り始めて傘が売れました。
傘の袋とタグを取るのが面倒と言えば面倒だけど、外なんかに袋を捨てられると後が大変だし、今使うなら袋を取ってもらえたら嬉しいよね?
さぁ!交代の時間だわ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ帰るぞ~\(^o^)/って思ってたら、1人来てないとかorz
も~最近たるんどるな…ホンマに。
バックではオーナーが来る筈の子に電話中。
それがまた、絶対にブッチとかしない系の子だったので「どうしたのかな?」って電話に聞き耳を立ててたら受話器の向こうから「えぇっ!今日シフト入ってましたか?」って大声聞こえて爆笑。
カレンダーに予定書き忘れてて、家でゲームやってたらしい(笑)
ホンマに真面目な子が珍しくチョンボやったので、これは笑ってやろうと来るのを待ち構えてた!!!
10分後くらいに必死の形相で駆け込んで来たのを、オーナーと爆笑で迎えたのは言うまでもない。
実に和やかな職場環境で…ほのぼの?
家に帰って家族に「ブラおじさん」の話ししたけど信じてくれなかったorz
世の中には実際に自分の目で見なければ、中々信じられない事が結構あるけど、事実は小説よりも奇なりなのだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿