2012年9月5日水曜日

幾つに見えるde show

何なんや~ヽ(;▽;)ノこの湿気の高さは~!!!
夜は少し涼しくなって、結構ぐっすり眠れる様になって来ましたが…やはり昼間の暑さは大して変わらずorz
少しどんよりした空は、雨が降る様な気配だよ!こりゃ!!!

そんなこんなで…今日から仕事が3連勤で凹んでます。
働きたくないでござる~(T_T)
とは言わないけれど、やや夏の疲れが押し寄せて来た感MAX
確かに…仕事場でも体調崩したりって人が多くなって来てるかも?
しっかり寝て、食べてって体調管理も仕事の内か( ;´Д`)
今日も怪しい天気なので家の窓は閉めて出よう!

目は醒めたものの、未だ覚醒には至らない朝の8時過ぎに電話で「1時間早く出て来て」とか言われた((((;゚Д゚)))))))
残業よりは早く出る方がいいかな?って思って出たけど、大して忙しい気もしなかった。
ま、いつもなら交代すると既にFFがカナシミ~な感じなんだけど、レジしつつ、そちらも何とかできた分後が楽だった。
いつもはもっと忙しいのかも知れないけど、やれば何とかなるレベル。
もしかして…自分のいる間さえ何とかなってたらそれでイイとか思ってないだろうな?
そんな疑惑さえ頭を過るよ( ̄ー ̄)

今日は湿度が高かった所為か、揚げ物の人気は無かったorz
いつにも増して廃棄が多くてカナシミ~(´Д` )
ヒマはヒマだったので、先日発注したハンコを補充したり、それなりにやることはあるのでバタバタはしてたけど。
レジシステムが変わってから、酒を買う時には画面の20歳以上ってのをタッチして貰わないといけないのだが、アレもどうなんだろうね?
ノンアルコール飲料の時も一応パネルに表示出るしね。
じいちゃんばあちゃんにも出るしね^^;
怪しい年代の人だけに出る様には出来んもんか?
実際、ムダに時間が掛かって困るんだが~( ;´Д`)
人の年齢程判りにくいものもないだろうな。
見た目年齢がやたら逝っちゃってる人とか居るし。
ホンマ、服だけは若いけどどう見てもオバチャンやったりorz
何か…そこまでして若く見られたいのか?はたまた…単にセンスの問題なのか?
ある程度年齢が行ったら、パステルカラーは少しくすんだ色目の方が似合う様になるとか…そういう変化に敏感にならないとアカンな。
どうしたって肌の色とかくすんで来るんだから。
そこに混じりっ気ないパステルカラーとか…絶対浮くだろうに。
好きな色と似合う色は別!
若い時は肌も透明感あるし、どんな色でも似合ったりするけどね。
緊張感忘れない様にしなきゃな。

今にも雨が降りそうな空模様だったけど、結局降らなかった…降る降る詐欺

0 件のコメント:

コメントを投稿