2012年9月26日水曜日

粗末にしたくないけど

すっかり朝晩は秋だ~!!!
何かあったかい飲み物とかが恋しい時期ですね( ^ ^ )/□

昼間は日差しがメチャキツイので、まだまだ日焼けに注意って感じだけど。
湿度が下がって来てから、そろそろ保湿効果のある化粧水とか欲しいわ。

今日から4連勤が始まりまして…何か憂鬱(−_−;)
別にね、平日なんてそんなにシンドイ様なこともないんやけど。
ま、自分の時間はなくなるけど。
かと言って…家に居たら家事が捗り、やりたいことも出来るかって言うと全くそんなことは誓ってない(キッパリ
結局ヤル気と体力の問題なのかと思って見たりorz
でも、朝に電話して来て1時間早く出勤してとかイヤだ!!!(T_T)

今日は何故に?って感じでFFの廃棄が14時くらいから続くパターン。
こうなると結構忙しない((((;゚Д゚)))))))
そして、1日で何かナゲットの袋がめっちゃ消化されてて、これもまた作って置かないとアカンし。
最近では、これもデフォで管理人の仕事になって居て驚きを隠せないorz
ま、いいけど。
昼から来るスポーツ新聞で自民党の新総裁が安倍さんになったことを知る。
何か昨夜3500円のカツカレー喰ったとかって叩かれてたけど、縁起を担ぐ辺りは普通に庶民だと思うがな。
総裁候補が3500円くらいの晩ご飯喰えなきゃ、それはそれで日本大丈夫か?って思うよ。
何、そこら辺のおばはんでも、昼にランチでそのくらいの料理喰ってるわ!!!
多分、おこずかい貰えなくてそう言うモノを食べられないサラリーマン辺りの反発買ったのかな?
うちの店もそう言うサラリーマンとかで持ってる所あるからさ。

今くらいが夏バテ全盛期なのか揚げ物売れないorz
廃棄が多くて心苦しいこっちゃ。
一応考えて揚げてるんだと思うけど…どう考えても昼間は客が少ないんだから勇んで製造しなくていいよね?
控え目に製造して廃棄になったのは仕方ないけど…( ̄◇ ̄;)
ま、小まめに製造した方が…考えたらいつも出来たて買えていいか判らん。

夕勤に新人の男子が来た!
髪型が………サイドの刈り上げがTetsuyaっぽくて独り密かにウケた。
流行りなんか?
でも、背はちっさかったな(爆)

家に帰って来て…少しはマイクラもして、ご飯作ったけど眠過ぎて食べられなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿