2012年9月13日木曜日

正しい休日の過ごし方

やった~っ!!!
今日は休みやで~ぇヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さすがに3連勤は疲れましたDEATHヽ(;▽;)ノ
手を抜いて仕事が出来るタイプじゃないので、いつも全力出し切ってる感じで終わったら死に掛けてる。
昨日は昼寝もしなかったから、寝たら泥のように眠ってたみたいです。
えぇ…いつも夢も全然覚えていないくらいですから、どれほど深く眠っているかって思いますよ。
短時間深い眠り派なので、ホンマ配達してる時はよく起きられてたなって思います。
普通に考えたら…アラーム気付かんのと違うん?…ねぇ???

配達辞めて一月半くらい経ちましたが…丁度時を同じくして仕事がそれまでの倍以上の出勤日数になったので、助かったとは思った。
それまでの週1ペースでならいざ知らず。
安定的に週4とかだと体力的には限界だもんな~。
お金が欲しいからといって勤務日数増やしても、身体を壊して医療費払ってたら意味ないし!
やっぱりそこらへんは考えないとね。

久しぶりに家中掃除したり、たくさん洗濯したり。
今日は燃えないゴミと古紙回収とが重なったので、くろまめさんがやっと服を整理したのをゴミ袋1つ分出した。
3階から重い洋服の袋を降ろすのは疲れたわ~^^;
マインクラフトも久しぶりに堪能して、新たな天地を求めて旅に出て直ぐに、新たな廃坑見つけて探索開始しちゃったし。
少しは朝晩涼しくなって来たので、PCの前に座る気力が湧いて来たよ!!!
反対にmixiは一日一回チェックする程度になって、ツイッターも、別につぶやく事もないので気に入った人をリストに入れて眺める程度になった。
結局…自分を解放する場所は日記のみって事か( ;´Д`)
ま、日記が1番長く続いているんだよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿