2012年9月24日月曜日

ぐったりぐだぐだ

今日も戦い済んで日が暮れて…そんな感じの管理人DEATH

はぁーまだ月曜日なのに、何だか無茶苦茶疲れてる(´Д` )
何だか天気も秋晴れには遠く…また、雨が降るのかしらって思うレベルに雲の多い空。
仕事に行く時には窓を閉めないと不安。

仕事場では…行って直ぐから、何やら怪しい雰囲気がorz
もしやと思ってましたが、夕勤の子が足りなくなった分を補う為に、昼勤から1人応援しなきゃ行けない日が出来て、それが管理人の休みとぶつかった!
ああ…まさかの4連勤確定やん(T_T)
だから………2連勤が限界や言うてるやんか…………そうは思うけど、この状態じゃそうも言えない。
今日、1人面接に来るらしいけど、直ぐに出て来ては貰えないし、何とかみんなで助け合って乗り切らないとね。
てか、面接に来た人が絶対採用になるとは限らない訳で。
幾ら困っていても、あんまり好い加減そうな人じゃ、また直ぐに辞められても困るしねぇ。
どうかまともな人が来てくれます様に(・人・)

今日は月曜日だったこともあって、仕事自体は全体的には平和だった。
ただ、店関係の人の大量買いに何度か遭遇して死に掛けたけどorz
ホンマに、重たい氷(1.3kg)を8ことか…殺意湧くわ((((;゚Д゚)))))))
右手はバーコード読み取るセンサー持ってるから、何でも左手一本で持たないといけなかったりするので、左腕がパンパンに張ってツライったらない。
レジの台も管理人にとっては低いので、どうしても前屈みになってお金を取るので腰がヤバイ。
脚は夕方には浮腫むので、脚もツライとあっては痛くない所を探す方が難しい(−_−;)
出来るだけ姿勢よく…そう心掛けてはいるのだけど、気がつくと前屈みで猫背だーっ!!!
コレって不可抗力ですよね?

今日は結構涼しかったのにFFの廃棄が多かった。
何でかナゲットが売れずorz
昼から全く売れてないモノもあったので、夕方にはあんまり揚げなかった。
これ以上廃棄の嵐になっては困るし。
ま、売れたら売れたでその時に揚げて貰うしかないか。

そんなお疲れなのに…追い打ち掛けるように、夜は集まりがあったりorz
お腹は空いて死にそうだし、頭なんか回る筈もないのに、数字と格闘しなきゃならんかった。
身も心も…頭も身体も疲れましたので、早めにお風呂沸かしてゆったりまったり。
少しは癒されたし、帰りに薬局でドリンク剤がメチャ安だったので10本入り398円のを買って来た。
ま、効果のほどは分からないんだけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿