2012年9月10日月曜日

買い物は重労働DEATH

あゝ…また今週も3連勤ですか?そうですか?( ;´Д`)

それでも2日間は休んでいたんだからマシな筈なんだけどな~。
運動不足を感じたので、ちょっとストレッチを頑張ったら…まさか的に階段降りるのに危険を感じるレベルで足カックンorz
全く………健康の為に運動して階段踏み外すような事があったら本末転倒じゃないか!!!

そんな感じでもっさり起床。
もうどんな感じか突っ込む気も失せるよな~(。-_-。)
ふと、我に帰ったら…きょうは資源ごみの日じゃないか((((;゚Д゚)))))))
出し忘れたら次は2週間後だぞ!
とりま、慌ててゴミをまとめてダッシュで集積場まで( ^ ^ )/□
週のはじめからておくれて…今週も不安感MAXなんやけどorz

仕事はどちらかと言えば、平日の方が平均的にはゆとりがある。
備品とか補充したりする隙間の時間がまだあって、その分少し気が楽何だが~。
何か今日は違った(;´Д`A
最近売れ行きが下火になっていたFFがやたら人気沸騰w
いったい何が起こったんだ…レベルの売れ行きで、揚げても揚げても追い付かないよ~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
こんな事もあるんやな~と意外に冷静に揚げ物と格闘してたけれど、チーズコロッケだけは鳴かず飛ばず。
おい!どうした?チーズ頑張れ!!!( T_T)\(^-^ )
多分、そろそろ夏バテで、油っぽいモノが食べたくない雰囲気なのか?
冷たいモノの取り過ぎで、胃腸の弱っている人が多いのか?
ま、こんなに毎日FFが祭り状態になるのは冬場って気がするけど。
程よくお疲れで買い物してから帰ろうと、色々買ったら…恐ろしい重量になった(T_T)
買い物バッグ持って行って正解やったけど、肩にめり込んでるんちゃうか~ってくらいの重量はハンパなかった!!!
帰宅ったら動けん程疲れたんですけど…ヽ(;▽;)ノ
あゝ、もう何もする気力失せたわ。

久々に1時くらいに布団を目指そうと思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿