2012年9月16日日曜日

てって~お買い物w

台風の影響で風が強くなって来ました…ココ関西の片隅辺り。
台風…沖縄辺りに居るのに、風はこんなに離れた関西にも吹いて来るんだな~(´Д` )

風があるからマシだけど、とにかく湿気が高くて蒸し暑い!!!
ま、琵琶湖畔でやって居るイナズマロックフェス2012は眩しい晴天の中終了したみたいです。
あゝ…やっぱり土曜日にtetsuyaさんたらサプライズゲストで出たんじゃない( ;´Д`)

そんな本日、家族が珍しく家に居たり。
昼下がりから出掛けることになったらしいが、その時は管理人は外出先から帰宅中!!!
管理人は京都行き急行に乗ってたので、ま、家に帰るなら普通電車に乗り換えねばならないので、メールで連絡し合って管理人の乗っている電車に兄者とくろまめさんが乗って来ることになった。
が…しかしだ…駅に着いても2人組が居らんorz
降りるべきか…考えたけど、別に京都駅ででも会えるかと立たず。
電車のドアが閉まった瞬間、2人が焦ってホームに上がって来たのが見えたorz
「はい、ておくれた~」
結局近鉄京都線を端から端まで制覇かよ(; ̄ェ ̄)

京都駅で3人揃って…先ずは腹ごしらえ。
サブウェイでサンドイッチ食べました。
そんなに量が食べられない勢なので、このくらいの量が丁度いい。
稀に凄くお腹が減ってて、勢い込んで色々買い込むも…結局食べられないって言うね。
時間もやや夕方近い時間だったので、まぁ空いてたけど。
2人はツイッターしながらもぐもぐ。

ヨドバシで見るモノがあるからとうなうな。
しかし、欲しいモノがまだ、店頭発売してなかったりとか…そんなんで手ぶらで帰宅った。

最寄りの駅近くで夕飯の買い物等あったので、ぞろぞろ移動。
兄者の靴が死亡し掛けて居るので、先日目を付けてた靴を試しに履いて貰って…いい買い物が出来たw
あんまり服や靴や…衣料品関係の買い物はしない兄者なので、こう言う時に色々買い込む。
一応…本人の好みもあるだろうし。
くろまめさんとダメ出しは忘れないけど。
春にチェックのシャツがももけたので廃棄したから、新しいの買わないとないよ~とか言って、どれがいいか聞いたら…これ絶対着ないやろ的な赤いチェックのシャツを選んだ((((;゚Д゚)))))))
くろまめさんと「えぇ~っ」て言うたら「ネタやし」だと。
ホンマ、びっくりするやん。
兄者の服も2枚買って、夕飯の買い物もして家に。
管理人はさすがに腰が痛かったけど、中々みんなで出掛けることがないので楽しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿