2012年9月17日月曜日

やってもた~ヽ(;▽;)ノ

今日は敬老の日らしいけど…管理人は仕事でしたヽ(;▽;)ノ
ま、365日年中無休なので仕方ないデスよね~。

朝から身体があっちこっち痛いんだけどorz
ホンマこれ全身筋肉痛かよってレベルの痛み。
階段を怖々降りる。

動いているうちに痛みは感じなくなって来たので、単に寝方の問題なのか?
肩と腰は爆弾抱えてる様なモノで日常的に痛いレベルなんで、ホンマどうにかならんもんか?
やっぱ運動不足なんかな~(´Д` )
腰痛肩こりにはスイミングがいいよと誘われた事があったけど…水着なんか絶対着られないし、持ってすら居ない。
しかし痛いモノは痛い訳でござるよ。
たしけて~ぇヽ(;▽;)ノ

仕事場行ったら…まさか的に着替えの白いポロシャツ忘れた!!!( ;´Д`)
何でやねぇ~ん!!!
思わず叫びましたっす。
もう、今から取りに帰れないし…あゝ、何で忘れるんだろ(泣)
オーナーが「今日はマネージャー来ないから、そのままでいいよ」と言って下さいましたけど…管理人、ピンクとグレーのチェックに金色のラインまで入ってるとか言う…ものっそお派手なシャツ着てるんですがorz
しかも制服のエプロンのグリーンと全く以てマッチングしないって言うね。
泣きたくなるくらい趣味の悪い色合わせΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

仕事が始まり…自分のカッコの事は暫し頭の隅に押しやって、とにかく集中しないと!
そう思うのに、何でか危なくお釣りの計算を間違え掛けたりorz
完全なておくれ発動で死ぬのか?
必死で態勢を立て直し…その後はどうにか無事に勤め上げたぜ( ̄^ ̄)ゞ
おっちゃんに「制服変わったんか?」って聞かれたりして苦笑い( ̄ー ̄)
ええ…みんな私の不徳と致すところでございますよ。
穴があったら入りたいけど無いから、掘ってでも入りたかったバカ。
交代の学生にまでツッコミ入れられてカナシミ~(T_T)
はぁー何で今日に限ってねぇ…こんな服だったんだろうって自分を呪ったわ!
てか、忘れ物には要注意ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿