2012年11月28日水曜日

何だったんだろ?

今日は朝勤でした…管理人DEATHΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
段々朝布団から出るのに決意がいる季節になって来まして、アラームが鳴るのが恨めしい。

それでも兎に角目が覚めたら9割がた低血圧勢としては勝利を確信するんだが(^^;;
服を着替えて洗濯しながら身支度整えて…まだ目が開ききっていない…全くハニワか遮光土器か?

今日も無事に間に合って…怒濤の如き客とのバトルでございます。
ホンマに…何でみんな時間ギリギリなんや?
そんな事思いながら仕事し出して暫くしたらめっちゃ吐き気がキターーッ(´Д` )
えっ、ちょ、どないしょ~。
丁度お客さんの波が途切れたのでバックで休ませて頂きましたorz
抗い様のない気持ち悪さで立つ事も侭ならず。
早く復帰しないと、それぞれ仕事があるので気が気でなく(。-_-。)
背中で凄く痛い場所があって、そこさすったり押したりしてたら気分もマシになって、何とか仕事に戻れた。
時間にしたらそんなに経ってなかったみたいだったけど、ホンマ訳判らんしんどさとかは来て欲しくない。
そろそろ揚げ物製造の時間だったので揚げあげしました。
その後は無事に気分も悪くなったりしなくてホッとしましたけど、やっぱり朝は弱い質なんでしょうかね?

昼過ぎに仕事が終わったので、何か食べるモノを買って帰らないと。
そう言えば…今日の安納芋はめっちゃ美味しそうやったし、多分油っこいモノとか食べられないかも知れないし、芋と春雨スープ買って帰りました。
安納芋ウマーーッヾ(@⌒ー⌒@)ノ
中が黄金色みたいで、クリーミーだからモサモサ食感が苦手な管理人が一本完食したから!!!
スプーンで掬わないと食べられないくらいにクリーミーって凄いよ。
然も結構甘かったので、お腹も満足しました。
最初、小さいのに250円って高いと思ったけど、こんなに美味しいならたまに買ってもいいかな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ゴハン食べて…少しツボ押したりして休憩。
今日中には配り物を消化して置かないと日にち的にヤバイしね(;´Д`A
管理人にだって家の用事もあるっちゅうねん!
地図を見ながらポストにポン。
ホンマは手渡しとか言われたけど、そんなんしてたら全く時間が足りなくて配り切れない。
これ、理想と現実の違いやな。
出来る人はそうして下さい(T_T)

終わったら外は真っ暗。
洗濯物取り込んで買い物行って。
さすがに精も根も尽き果てたので、だらだらうだうだホットカーペットとお友だちになってました。
明日は休みだけど…そろそろトイレットペーパーとか買わないといけないし、あれもこれもそれも…やる事は満載DEATHΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
頑張らないとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿