2012年11月22日木曜日

あっちもこっちも


今日は仕事は休みだけど…実家に行かなきゃ(´Д` )
ちょっとは家で一日ゆっくりしたい管理人DEATH(泣)

やっぱり疲れているんだろうな~
また右目が腫れてるんだけどorz
もう、出掛けたくないでござるよ~ヽ(;▽;)ノ
だけどそれは許されない訳で…イヤイヤだからかバッチリ寝坊して、焦ってゴミ袋持って集積場へ走ったわ^^;
あゝ、昨夜のうちに一纏めにしておいてよかったことだ!!!

おかんには10時くらいに来るやろ?って言われたけど、どうせ帰って来るの13時くらいになるんだろうし…行っても何もないからヒマだしな~と思ってたから無問題。
ゆっくり12時前に着く様に出掛けました(^ー^)ノ
一応中々見られないTETSUYA DVD持参して行きました。
着いて…ヘルメット取った途端…さくら(犬♀)の情けない鳴き声が~((((;゚Д゚)))))))
おぅおぅ、寂しかったんか~?今行くぞ~と一目散に家の中へ。
ドア開けたら…目をウルウルさせたさくらさんがおった。
最近、おかんもバタバタしててあんまり構ってやれてないらしく、凄い歓迎ぶりだった。
でも、部屋に入る時は充分注意しないと…ペットシーツじゃない所に粗相している可能性大!!!

部屋入ってから、ずっと着いて回るお犬様。
上着脱いでカバン下ろして…DVDセットするまで放置。
一旦相手したらトコトン相手しないとあかんし!
DVD見てる間、ほとんど抱っこしてたな~。
余り集中してると、顔を舐められるので時々相手しつつDVD鑑賞W
やっと2枚目の方を見られました…一体買ってからどんだけ経ってるんだかって話し。
画面の中では見た目20代後半くらい…その実4◯歳のリアルおっさんがキラキラ可愛くて爆死した。
ってか、彼は内面女の子っぽいので、可愛い過ぎてこっちが凹むわ。

DVD鑑賞終わってもおかんたちは帰って来なくて…やっぱり早く来なくてよかった(。-_-。)
実家じゃiPad使えないし、なにしていればいいのか?

近所まで帰って来たと連絡があったので、暫く放置してたバイクを拭いてやらねばとお犬様抱っこして外へ。
お犬様をシートの上に座らせて、ワックスシートでピカピカに拭きましたよ~。
でも、シートの上に毛がいっぱいくっ付いてて「あぁぁ~orz」ってなった。
おかんと妹とは朝早くから出掛けたので疲れ切ってて、お疲れ様と思いつつもいつもよりやや静かでよかったわ(黒笑)
昼ごはん食べながらも「わ~ぎゃ~」喋るの聞いてました。
そしたら、大事な書類を紛失して来たらしく大騒ぎ(;´Д`A
まぁ、疲れてて注意力も散漫になってたから仕方ないかもだけど…大騒ぎしなくても、病院に問い合わせて再発行してもらうとか出来ると思うんだけどorz
考えたら、しゅっちゅう一緒にいる妹とは慣れてる所為か「あゝまた始まった」と冷静だが、余り会わない管理人などはいつもこんな風なのか?とドン引いた(; ̄ェ ̄)

夕方になって妹はおかんに車で家まで送って貰い、管理人はバイクで帰りましたが…途中で先に出たおかんとすれ違った。
後からメールで気付いた?って着たけど、それくらいのゆとりはあるわ!!!
色々な所に注意力を向けなきゃ運転なんかやってられないって言うの!

夜は友だちに電話して…久しぶりにいっぱい話した。
離婚したから心配してたんだけど、思ったより元気そうで前向きに頑張っているみたいで安心した。
そういや…買い物先でも別友の話に付き合ってたんだった。
どういう訳だか…やっぱり眷属なのか同じ様な人間が周りに集まって来るので、そういう話しを聞いたりする事が多い。
多分…こんな自分でも少しは何かの役には立ってるんだろうけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿