2012年11月21日水曜日

全力で闘ってんの!

3連勤が終わって…燃え尽きた感じの管理人DEATHヽ(;▽;)ノ

今日は昼勤はオーナーさんと管理人だけと言う不安この上ないシフトorz
ま、平日だし大丈夫かな~って期待はあるけど。

さすがに交代直後の13時台は忙しかった。
レジはずっと人の列が絶えない感じで…内心「うがぁ~!!!!」と叫んでました。
まだ、朝勤の人が一時間残ってくれて居たので乗り切れましたがorz
やっと、少しはマシになったなと我に返ったら…揚げ物のトレーはすっかり寂しくなってました。
慌てて製造して…充実の品揃え( ̄ー ̄)ドヤァ
明日から2連休するのでその分のナゲット袋も作り置き。
焼き芋もたくさん焼いて、今日から店頭に並んだ「ジューシーナゲット柚子胡椒味」が美味しそうWWW
あゝ、充実感~とか思っていたら…交代の学生が少し遅れるとかで残業だし((((;゚Д゚)))))))
揚げる廃棄揚げる売れる…何か訳判らん様になって来た。

やっと解放された頃には30分くらい経ってた。

今日は夜に集まりあるんやけど(;´Д`A
ま、バイクが動く様になったし、早速活躍して貰おう!!!
電車で行くとなると…歩く時間を考えて逆算すると18:50くらいの電車に乗らねばならず…買い物して、家帰って洗濯物入れて、米洗ってタイマーセットして…目が回るな~(T_T)
バイクなら19:00回ってから出ても間に合う♪
あゝ、晩ごはんのメニュー決めといて良かったわW

嵐の様に買い物して用事済ませて。
昨日、Lソンで貰った保険のシールをナンバープレートに貼って。
うわ~!!!バイク乗るの久しぶりや~(; ̄ェ ̄)
ちょっと不安が過るも躊躇している暇はない!
エンジンは一発で掛かったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
久しぶり過ぎて…ちょっとグリップの加減が判らんかったからか、バッテリーがバリバリ新品になった所為か…近所の車に突っ込みそうになった(。-_-。)
何かの~ブレーキが効かんかった?
イヤ!きっと久しぶり過ぎて運転忘れたんや(余計危ない)
走り出したらどうもなかったけどな。

こうやって…少し乗らない期間があって…それっきり乗らなくなる人も多いのかな?
妹は1回事故り掛けて以来乗ってない。
だからいつもおかんの車だけが頼り。
てか、オマエ旦那氏おるのに何でおかんに頼って買い物とか?
ま、管理人には関係ないけどさ。
無事故無違反で行って帰って来ましたわよ♪( ´▽`)
まだまだ運転大丈夫…多分ね?
さすがに疲れたよ~(−_−;)

0 件のコメント:

コメントを投稿