2012年11月25日日曜日

セントシンディアンサンブル

今日は春のような暖かかさで…布団から抜け出せないのだが~(´Д` )
そんな情弱管理人DEATH

だって、日曜日に早起きする意味がないやん!!!
ゴミ出しもないしさ~♪( ´▽`)
ま、そうのんびりもしてられんからとベリベリと布団を引っぺがしながら起きたら…既にくろまめさんがプリキュア見るのに起きてたorz
何でプリキュアの為なら起きられるんや…不思議や!!!
そんな横を通り過ぎて洗濯や~(−_−;)
こんなにいい天気やのに…先ずは洗濯すべきヾ(@⌒ー⌒@)ノ

洗濯物干して、朝ごはん食べて…あゝ、このままダラダラしていたい。
が…しかし…今日は奈良まで吹奏楽聞に行くんですよ!
元々は管理人がラルクさん絡みで知り合った方が入ってる吹奏楽団があって、去年も聞に行ったんですが、実力もある楽団でくろまめさんと一緒に行きたいと思ったんだけど、中々スケジュール合わなくてorz
今回はバイトも休みと言う事で…何か彼氏は誘わないで管理人が駆り出された感MAX
しかし、昨夜も友だちと?焼き鳥食べに行ってて帰りが遅かったから、出掛ける時間も何も決めてなかったり。
結局慌ただしく出掛けるいつもの王道パターン(^^;;

電車移動が長いので座れないとキツイのだが…時間的に座ることが出来たが、席は離ればなれ。
ま、管理人などは季節柄目が乾燥するので目を瞑って音楽聞いてる事が多いし、くろまめさんは携帯でTwitterしたりで…別に一緒に居なくても問題ない。
少し早めに着いたので、お昼を食べるほどではないけど何か腹に納めておこうと珍しくあんみつ食べた(*^^*)
会場の前では何か催しやってたけど、券も買わないといけないし…早々に中へ入りました。

やって来ました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
何か看板とか凄く力入ってませんか?
結成25周年だから、それはそうか…おめでたいことではないか!
こんだけ長く続けるって結構大変なことよね?

くろまめさんは席にこだわり…センターのいい位置を確保。
さすがにあちらこちらの演奏会に出掛けて行ってるだけあって、そこら辺プロDEATH
プログラムを見ながら「この曲楽しみ~」とか言いながらワクワク(=´∀`)人(´∀`=)
やっぱり生の演奏っていいな~。
迫力が違うわWWW
最初の曲から聞き入って…あっ、でも目はらる友さんをがん見してました。
隣のくろまめさんも興奮して鼻が膨らんどったorz
もう、一部の演奏だけでも聞きに来た価値があったわ!
二部は司会のOBCのアナウンサーの原田さんと、落語家の方との面白いトークと演歌のメドレーなどで盛り上がり。
三部はゲストのアコーディオン奏者の方との演奏がこれまた素晴らしく。
ホンマに聞いてて楽しい演奏会でした。
中々アコーディオンとのコラボとかない気がするので、来て良かったね~とくろまめさん。
演奏会終わった後で、会場から出た所にらる友さんがいらしたので、挨拶したらびっくりされたわ。
……元々はこの日に同窓会を予定していたのがキャンセルになったりで、結局バタバタしてて行くって連絡してなかったしorz
でも、結局来られてよかったんだけど。
何気にらる友仲間で一番ファンして、演奏会に来てたりして?
帰りの電車の中でも、くろまめさんはTwitterで演奏会の感想書いてた。
楽しいひととき…誘ってくれた某嬢さま、ありがとう\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿