2012年11月10日土曜日

教えるのは苦手~

今日は久々に土曜日にお仕事の管理人DEATH!!!

わっしょ~ぃヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ま、土曜だしだらだら寝てましたけどね。

明日は雨ってことで…既に天気悪いし。
ま、その方がクソ忙しくなくていいけどさ。
今日から初出勤のバイトの学生さんが一緒(((o(*゚▽゚*)o)))
でも、オーナーさんから「レジ教えてね」って言われたけど…それ、管理人に振るの間違ってる!!!
自慢でないけど人にモノを教えられる訳ないじゃ無い!
自分が未だに訳ってないレジ機能もあるって言うのにorz
ま、相方さんが一番最初から居る人なので、大事な所は任せよf^_^;)
聞けば学生さんは他のコンビニでバイト経験有りだったので、基本だけで後は1人で大丈夫だった。
レジの機械が違うけど、操作を覚えたらそんなに変わらないみたいだし。
とにかくレジだけ打てるようにって事だったので、基本中の基本だけ教えて、後は相方さんが教えてくれました。
最初が肝心ですからね(^ー^)ノ
相方さんは教え方上手いので、これで明日からも安心だな。
いつもの土曜日よりむっちゃヒマだったので、ハンコの発注もやっといた。
そろそろ歯抜けになって居る所が増えて来たのでね。
余り増え過ぎるとチェックが大変だし( ;´Д`)
何かヒマだったり、レジが2人いたので調子狂ったな~。
ヒマなのにいつもより疲れた~((((;゚Д゚)))))))
ヤレヤレ…

0 件のコメント:

コメントを投稿