2012年11月29日木曜日

活動休止中

休み休みや・す・み~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
すみません…平日休みの管理人DEATH

休みだとあれもこれもと欲張ってしまいますが…大概色々やろうとしてかえってお疲れ感MAX(。-_-。)
そこそこって言うか、自分の力量と言うか…そう言うのを知るべきですよね(棒読)

朝が起きられん!!!
何やろぅ、この幾らでも寝られるぜ感orz
しかしだ、少しは布団もはたいてだな~掃除機もかけてだな~。
ホンマにやる事雪崩れてるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

しかし…配り物の残りを配って、買い物に行って…昼過ぎにからはくたばってましたorz
何のこっちゃ判らん(´Д` )
そう、寝ても寝ても寝られるぞ~キターッ
午後からはウトウトして過ごした。
これで夜に寝られんとかはやめて欲しいもんだが。
ふもふもさんをもふりながら寝倒した。

きっと…配り物とか終わらせられた事でホッとしたのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿