2012年11月2日金曜日

コケッコー

朝勤で7時まえには起動しました…管理人DEATH

言うても…アラーム鳴っても起き上がれんかったけど。
昨日のmixiニュースで某割りと近所のJRの駅で2度寝した駅員さんのお陰で始発の電車来ても、駅が空いてないと言うのを見て他人事じゃないと…寝坊には気を付けないとって思った(^^;;
だって、出勤すると…ゾンビかと思う夜勤の学生が、必死になって通勤通学のお客さんをさばいてますからね!
そう言う管理人だって、9時くらいまでは死ぬほど忙しくて…だからFFの製造はしないんですよ。
今日は金曜日だからか?ラッシュのキレも良くて、9時前には揚げ物を揚げ始めました。
もう、必殺2品同時揚げで一刻も早くトレーを並べ切るって荒技。
どうせ朝っぱらからコロッケとか買う人も居ないし、どうしても4枚とか欲しいお客さんには時間が許せばその場で揚げたアツアツをお持ち帰りして貰います。

昨日はアホみたいに売れた焼き芋が今日は売れなかったり…お客さんの心は判りません(−_−;)
確かに気温は少し高いかも知れんけど。
昨日は焼きあがった尻から売れてしまって、ウォーマーの中に入れる間もなく芋の姿が消えてたのにorz
今日はいつまでも名残惜しんで出て行ってくれない。
なんでやねん!!!
結構ヒマな時間があったので休憩は取らないで5時間ぶっ通しで働いた。

仕事終わりで配布物を配りに行って…やっとゴハンにありつけるよ。
ずっとリラックマカップ貰うのにシール集めてたんやけど、25枚集まったので交換がてらLソンへ!
今回の黄色いカップは如何なモノかと思ったけど、折角だし頂こうかと思いましてヾ(@⌒ー⌒@)ノ
んで、用紙とポイントカード渡して………カードもらって帰るの忘れてましたorz
それも、気が付いたのは夕方に買い物行った時に、スーパーのポイントカード出そうとしてカードが足りない事に気付いたって言うね^^;
店に行ってカードを忘れた旨(って言うか返してもらってなかった)言うたら、何か「ハァ?」って感じで対応されて凹んだわ。
そういう時は、お客さんの落ち度でも一応「すみません」ってお店側が言うもんなんだけど。
学生だから…とか、そう言うのは関係ないので。
そこはシビアなんですわ…大した研修もしてないけど(爆)

また、今日も汚カマさんご来店で、話し言葉とか女言葉なのに…。
悪夢のようです(; ̄ェ ̄)

0 件のコメント:

コメントを投稿