2012年11月14日水曜日

神様は見捨てなかった

今日も布団から出るのが地獄の拷問に思えた管理人DEATH

最近、熱いお風呂が極楽なんですが~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

仕事場で、管理人が居るレジの辺りだけが異様に温度が高いんで、普通のカッコしてても暑いorz
未だにユニフォームの下は半袖ポロシャツで、腕まくりスタイルだけど暑い!!!
でも、腕まくってると火傷したりするし、あんまりいい事ないけどさ。
みんなは野菜やら肉やら飲料置いてあるケースの前とか居るから寒い寒いって震えているのにね。

えぇ…管理人の居るレジの周りは機械だらけ。
フライヤーにウォーマーに焼き芋焼く電気窯に、冷凍庫から出る熱まで来るのでどうしようも無いくらいの熱気。
夏は必殺西日ビームまで飛び出すので、店内クーラー効いてないんじゃないかってレベルよ。

今日は12時出勤にお関わらず…夕勤の子が学校の授業の関係で2時間遅れるとか言う訳判らん事態で、まさかの残業決定( ;´Д`)
夕方からの忙しさはハンパないから…それまでに既に5時間頑張って、後1時間半とか鬼でしょ?
其の間、休憩なしだし((((;゚Д゚)))))))
確かに、少しヒマな時間もあったけどさ…そういう時間は其れなりにやる事あるし。
別に遊んでたりしませんし。
管理人だけが売り場に居るって事も多いので、他の人と喋ったりとかも出来無い。
またねぇ、今日に限って夜の19:30から我が家で集まりがあるんだな~これが!!!
帰りに買い物出来るのか?
ごはんの用意は出来るのか?
洗濯物入れられるのか?
考えただけでも目が回りそうDEATHヽ(;▽;)ノ
ホンマに、色々考えたら集中力無くなるし、お仕事に没頭。
夕勤の時間のラッシュの峠を無事越えた頃、やっと解放されました。
ダッシュで着替えて買い物に走る。
あゝ…メニュー決まってて良かった~(´Д` )
家帰ってお米かして、手早く切って炒めて煮込む。
その間に、暖房入れて洗濯物取り込んで鴨居に引っ掛けて(既にしんなり湿気てる)
マジで…奇跡的に時間に間に合った自分に拍手やわ(;´Д`A
もう、こんな忙しい思いはしたくないんだけどね〜。
でも何?追い込まれる程燃えるドM体質ヤバイ。
何事も無かったかの様に平然とした 顔してたけど死ぬほど眠いしハラへ~で目が回った。

早く寝ないと明日もつらぽよ~(T_T)

0 件のコメント:

コメントを投稿