2012年11月24日土曜日

余力ある土曜日って?

久々の土曜日出勤の管理人DEATHヾ(@⌒ー⌒@)ノ
学生さんで土曜日出勤希望者が多いのか?
めっきりお呼びが掛からないんだけど(−_−;)

以前は土曜日と言えば、めっちゃ忙しい曜日で死ぬかと思うほどだったんだけどな~。
ま、近所の運動公園とか体育館で何かの試合があったり、高校で練習試合とかあると物凄いことになってるかも知れんけど。
今日なんか土曜日なのにヒマって言う…これ、大丈夫なんか?
あっ、でも昨日が勤労感謝の日やってお休みやったし、多い人は3連休やもんな。
我が家にもそんなヤツが居ったわ!!!
何の予定もないみたいやけどな~(´Д` )
そろそろ寒さも本格的になって来たので、仕事帰りにあったか下着を探しに行ったよ(。-_-。)
さすがに腰など冷えるとトイレも近くなりそうだし、お腹痛とかヤバイしね。
下半身があったかかったら、まぁそこそこの寒さなら耐えられるし。
先ずは試しに一枚だけお買い上げした。

最近、たんすの引き出しを開けると…中がモノトーンだらけorz
ホンマに何か気が滅入るくらいに彩りがないのよ!
よくこんな服ばかり着てるよなって感じで、思わずややくすんだオレンジ色の服買った。
少しは色味のある服を増やさないとアカンような気がひしひしとするんだが~(−_−;)
通販サイト見ても「これは!」って決定打に欠けるので、増える余地がないっていう。
そして…仕事行く日が多いと。結局は着る服が決まってくる(着替えが楽)のでどうにも(; ̄ェ ̄)

たまには普段着ないような服も着てみたい…ってか、着る機会が欲しいで!

0 件のコメント:

コメントを投稿