2012年11月7日水曜日

少しは考えてるよ

今日で週の前半3連勤が終わるヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あゝ…めっちゃ嬉しいです!!!

ま、休み言うても…既に予定が入っているので御座います。
ダラダラ昼までお布団ともふもふなんて生活は絶対無いな( ;´Д`)
仕事先で安納芋とご対面!!!
えっ?何?ちっさいやんorz
普通の芋よりもずっと小ぶりなお芋だ~よ。
これが105円なら許すけど、250円はないと思うねんけどorz
これで味もそれほどじゃなかったら、完全に詐欺なんじゃ?
さすがに一本ずつ焼くことになったのだが…普通の焼き芋お焼かなければならないので、機械がずっと芋を焼いてる状態で、これは困ったものだな。
予約入っても…安納芋を焼いてる最中だと…焼き上がるまで次が入れられないよ!!!
ま、知らんけど(−_−;)

休み挟んで金、土は朝勤で日、月は休みなので、その分のナゲットの袋も作り置き。
ほぼストック全部に爪楊枝刺したわヽ(;▽;)ノ
そして…以前から気になっていたんだが、たくさん作り置きすると、あちらこちらの袋を開けて使われてしまうので、2こあるバスケットの手前を使いさしの袋に、奥を未開封のモノとラベルを貼った。
こうでもしないと、あっちもこっちも封を切られて、管理がし難いのだわ。
どうせナゲットの袋に爪楊枝刺すのは、半ば管理人の仕事になっているので自分が管理しやすくすればいいかと。
何か大したことしてなくても、いい仕事した気分(((o(*゚▽゚*)o)))
帰りに値引きになった安納芋を買って来て、晩ご飯の後にくろまめさんと食べましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
やっぱり普通の芋よりも甘いな。
干し芋みたいな甘みとほこほこ感☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

3連勤はやっぱり疲れるでござる。
風呂で脚のマッサージして、腰とふくらはぎに湿布してお休みなさい💤

0 件のコメント:

コメントを投稿