2012年11月15日木曜日

降り…振られ

今日は何か色々あってグッタリな管理人DEATH

今日は天気も悪くて…雨がぱらっと来ては晴れたり。
そんな天気に翻弄された感じだった。
仕事場では雨がぱらっと来ると傘が売れて…色のついた傘はタグがビニールの輪っかで止められて居るので、必ずハサミで切らなければならずorz
そして、手袋買ったお客さんが無理矢理ビニールのパッチン(靴下とか留めてる奴)を引っ張って商品に穴空いてたから取り替えて…とか、無茶ぶり過ぎじゃ!!!
そのくらい…言ってくれたら切ってあげるのに…返金の操作するのが面倒いんじゃ~( ;´Д`)

北風が強くて…あゝもう冬だな~って思うくらいの寒さにプルプル。
今年初めて指なし手袋をした。
手が暖かいと、それだけで随分寒さも和らぐ気がするモノね。
こんなに寒いから焼き芋売れるかと張り切って焼いたら…寒過ぎたのか思ったほど売れずorz
なんでやねん((((;゚Д゚)))))))
それでも揚げ物絶好調で、何だかんだよく揚げたわ~。
今日は定時に終われて良かった…イヤ、寧ろそれが普通なんだって~の(爆)

仕事終わりでTSUTAYA行って「CDでーた」と「WATH's IN」買いました。
ハロウィンライブの記事とか、テツバライブとか…何だか遠い昔のような気がするけど。
ホンマになんか懐かしかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

先日送った同窓会メールの返信がほぼ帰って来たが…みんな集まれないとかヽ(;▽;)ノ
一応ね…みんなにいつ頃ならいいかってお伺いメールも送ったんだけど…11月末くらいならって言うし場所も日時も設定したのに。
もう一週間ずらしたらどうかと思ったけどあかんかったorz
何かね…いつも管理人がお膳立てしてるけど…今回みたいに悉くあかんかったらどうすれば…って泣きたい。
こう言う事もあるって言うのは判ってるけど、もう二度とお膳立てしたくないと思ってしまった。
また、参加出来るって言ってくれた人に今回は中止ってメール送らなきゃ。
予約した店にもお断りの電話しなきゃ。
ドップリと無明の闇だ~ぁ!!!!!!!!!!!!!

さっさと風呂入って寝よ(´Д` )

0 件のコメント:

コメントを投稿