2012年11月27日火曜日

やる気…どこ~?

週明けから既にかっ飛ばし過ぎて…最早燃料切れ寸前の管理人DEATH
だ~から言わんこっちゃないって言われるのはクソ面白くないから平然と!

またしても…手元には配布物が滞留し始めています(; ̄ェ ̄)
コレってマジに精神衛生上よくない。
仕事が週に4~5日あるから、その合間に何とか頑張って配っているのだが…数が多過ぎ~(;´Д`A
期限切り過ぎ~(´Д` )
ホンマに…時間のない人間の事なんか考えてないんちゃうやろか?
てか、何で女性ばかりが配り物しなきゃならんのだ?
こっちも働いてるっちゅ~のにorz

愚痴はさておき。
何だかお疲れ感だけが増し増しで、寝て覚めても「疲れた~」ってしか言えない。
明日は朝勤だし、これまた早くに起きてだな~( ̄◇ ̄;)
管理人の体力ならこの程度でも充分過労死出来そうなんだが。
死んだら化けて出てやろうか?

時々出会う母友に「いつも何聞いてるの?」と聞かれた。
悪いが未だかつて、ラルクさんは判る人はいても、Acid Black Cherry判った人は居らんわorz
案の定「それ誰?」的な困惑顔があった。
代わりにこっちがみんなどんな音楽聞いてるのか聞きたいわ。
何か…ジャニーズとかやったら「あゝ…」って感じなんやろうけど。
大体、子どもがファンになって、親も便乗みたいな人が多いからな。
子どもがコンサート行くのについて行って、親の方がハマるとかあるらしいし。
我が家のくろまめさんは早熟だったので、幼稚園でジャニーズに目覚めて小学校でコンサート行き始めるも…4年ほどで熱が冷めてしまったらしい。
中学生からはラルクさんやジャンヌさんや…管理人の聞く音楽に感化されまくり、今では立派なラルヲタでABC萌えになっている。
周りは現在進行形でジャニーズだったりするらしいが。
ま、何であれ心ウキウキ出来るモノがあるって事が大切だと思うので、我が家では他人に迷惑掛けなければ百合でも薔薇でもなんでもどうぞ的な非常に理解のある家だと思う。

最近は気力の低下が激しく…ホンマに何もやる気が起きない。
これは由々しき問題なのだが…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿