2012年11月26日月曜日

思えば…要らねぇ~な~

また一週間が始まったよ~(; ̄ェ ̄)
何かゴメン的に元気ない管理人DEATH。

巷では風邪が流行っているらしく、仕事帰りの道すがらにある医院は人でイッパイ(´Д` )
ホンマに…何時の間にか寒さも本格的になって来て、仕事場でもマスクやカイロがよく売れて、特に貼るタイプのカイロは品切れ状態orz
気が付けば…手袋とか防寒具もあんなにあったのに…随分売れて寂しいくらいになってた!

当然のように布団から出るのは億劫で…何とか気合いで布団から出るのだが((((;゚Д゚)))))))
こんな気温でガタガタ言うてたら、これからの一月二月をどうやって乗り切るんだ?
多分、その時期にも朝勤あるやろ???
マジに起きられなかったら…と思うと怖い怖い。

毎年の事なのか…10月過ぎた辺りから1日が12時間になったくらいに日にちがすっ飛んで行く気がする。
えっ?もう、11月も下旬やん( ̄◇ ̄;)
えっえっ?11月の前半ってどこ行ったんや~?
多分、日めくりカレンダーだったら、ごっつめくってないカレンダーがごっそりなんだろうなorz
そう言えば…我が家ってカレンダーを最後までキチンと使った試しがない様な気がして来た(^^;;
だからカレンダー買わないもの………ラルクさんの以外orz
それすら、気に入った月でめくるの止まってますって事が多いのだが~(−_−;)
最早カレンダーの意味なし!!!

そんなだから…来年のスケジュール帳は買わなかったよ。

今までは配達してたから、そっから頂けたんだけど…結局そんなに書く事もなかったし。
今も仕事と用事が書ければいいし、高いスケジュール帳買っても、それに見合う様なスケジュールすらない。
見るのも悲しくなる予定のオンパレード(泣)
多分…このままで行くと…気付いたら年末も押し迫ってギャーギャー言ってる事だろうorz
毎年毎年そんな感じなのだが。
働きに行くのを辞めた所でこういうのはきっと変わらない気がする。
まさに貧乏暇なしとは管理人の代名詞になりつつある模様。

0 件のコメント:

コメントを投稿