2012年11月3日土曜日

ギャーッやってもた!

今日は休みだ~!!!
5連勤やり遂げた開放感で寝坊決めようと思ったんだけど、普通に起きてしまって2度寝決めたv(^_^v)♪

ゴミ出しも何もないなら、そりゃ〜少しはゆっくり布団でもふまってたいやん!
言うかな…燃え尽きたわ( ;´Д`)
今日でiPhone買って一週間経った。
まだまだ…使うのに躊躇している所もあるけど、それなりに使えてるとは思う。
文明の利器は色々敷居が高いけど、習うより慣れろって言うのはホンマやね~(´Д` )

折角のお休みだから、あれもこれも色々やりたいが身体は一つ!!!
先ずは安定の洗濯とかやな!
これまたてんこ盛りの洗濯物にヒーヒー言いながら…洗濯機もゴーゴー言いながら。
週明けから雨とか言う予報なので、洗濯物がめっちゃ多い。
あゝ、これも洗っておこう…ぶっ込みまくった。
そして…干すのが大変な事に。
ハンガー総動員でぎっしりの洗濯物が風にはためいて…洗ったパーカーのポッケからiPodちゃん出て来たヽ(;▽;)ノ
えぇええぇぇl((((;゚Д゚)))))))
もしややってもぅ~たorz
「ギャーーーァ」と思わず絶叫したわ。
兄者が「まだ起動してへんな」と言って、iPodちゃんを冷蔵庫に入れた。
以前から、携帯やiPodとかは水没させたら、絶対に通電したらあかんと言われていたし弄らんかった。
でも、何で…冷蔵庫に(; ̄ェ ̄)
聞いたら、冷蔵庫に中は乾燥してるから中の水分が蒸発して復活するらしい。
ま、明日くらいまで触ったらあかんて。
直るんかな~( T_T)\(^-^ )

ショック満開やけど色々やって…頭痛い言うか、どうも起きてるのツライ。
少し寝ようと思っても眠れず。
それでも、目は瞑って休ませたから少しマシになったけど。
そうやな、今日は休みなんだからゆっくりしないと。
また、来週も休みは挟むけど5勤やしな。

0 件のコメント:

コメントを投稿