2012年11月12日月曜日

多忙な休日(平日比)

今日も仕事はお休み~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
でも、休みだからって何もしないで居られる訳じゃないんだけど。

朝は、集まりで使うブツを我が家で預かっていたので、渡さなきゃいけなかったのに…爆睡( ;´Д`)
携帯に起こされたけど、マジで寝起きで申し訳ねぇ申し訳ねぇf^_^;)
慌てて起き上がったので気持ち悪くて…また布団に逆戻りして、暫くしてから起きました。

元々血圧低いんだけど…でも、オカンは元は低かったけどヒステリー気味な性格の所為か、今では立派に高血圧になってしまって、時々上が180あったとか言うからシャレにならない。
てか、いまは低血圧でもゆくゆくは高血圧になる可能性もあるって事だよね~。
そうならないように、あんまりイライラしないようにしないと(^^;;
既にストレスの高さは異常だからねぇorz
多分、あの先走りな性格とかが随分災いしてる気がするんだけどね?

先日お話しのあったお墓のパンフレットと言うか…一応こんなのですよって言うのが判る写真と連絡先等を預かった。
結局…管理人が話しつける事になるのね?
ま、悪い話しでは無いし、これも「縁」と言うか「導かれている」のかなって思う。
ホンマに…今まででも…管理人が悩みに悩んで契約した保険や積み立てはきちんと家族を救ってくれたし。
今回も縁あってこういう話しを頂いたのだろうと思う。
絶対に人を騙すような人間はそれなりの報いを受けると思うので…信じているけど。

昼前からホットカーペットのカバーを替えました。
以前使っていた分は随分汚れが目立って来たので、新しいの買ったしW
只、色が焦げ茶ってアカンかったかも?
シミは目立たない分、埃やらがめっちゃ目立つ~(;´Д`A
これは毎日絶対に掃除機掛けないとダメなレベルやな!!!
終わったらグダグダに動けない((((;゚Д゚)))))))
あれもこれも休みなったらやりましょう!と気合いだけは入りまくっているのですが…つい、体力無いこと忘れてます。
昼からは殆どうとうとしてました。
考えたら…こんなにだらだらうとうとして居られる日って無いもんな~。
ナンボでもうとうと出来るって、よっぽどやな~orz
これで夜眠れない…ってオチだけは勘弁して下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿