2012年11月20日火曜日

あんたバカァ?

今日は仕事にも関わらず…朝から意識高く色々やってた管理人DEATH

布団干したいけど、全く出掛けたり天気悪かったりと干せないままで、今日こそは!と気合いで干した。
午前中だけでも日に当てて、風通したらきっとマシだって!!!
じめっとした布団じゃ安眠出来ん気がするし、コレで絶対いい睡眠が取れる筈!

洗濯物が笑えるほどのてんこ盛りで2度に分けないと無理(;´Д`A
何でもかんでも突っ込むだけの人はいいけど、どう見てもこの量は洗濯機に喧嘩売ってるやろ?
某ドラマーさんみたいに1週間分の洗濯物を一回で洗おうとか言う荒技は、我が家ではご法度で御座います。
ゴミも出さなきゃ…あゝ忙しい\(´∀`=)(=´∀`)/
でも、結局忙しい方が色々捗るって言う矛盾の様な現実。
忙しい時の方が無駄なく時間が使えている気がするものね。
朝からの集まりの為に掃除機も掛けて…今日の労働はコレで終わってもいいのでは?

時間いっぱいまで人の居る我が家では、お客残して出勤準備なんて当たり前。
ゴハン食べて身支度して…ざっと30分余りで仕事へgo!

先日…折角焼き芋用に軍手出してもらったのに…誰かどっかに持って行ってそれっきり(; ̄ェ ̄)
職場では、引き継ぎとかを円滑にする為に(会えないスタッフも居るから)ノートに連絡事項を書くようになってて、毎日必ず目を通す事になってるので、そこに「軍手返せ!戻せ!」と書いて置きました。
全く…必要だから置いてあるのに、勝手に持って行くんじゃねぇよってんだ(´Д` )

今日は何でか大量買いの人が多くて死にそう。
商品多いし、レジ通すのが大変&袋詰めも大変orz
慣れた客は自分で詰める人もあったりするのだが、それおどうしたものかとビクビク。
ま、忙しい時はネコの手も借りたい心境なので有難くお借りすることもありますがね。

今日もおかんメールはテロレベルに着てまして…目を通すだけでも気が重いわ(。-_-。)
きっと何かある度にメール送ってる感じで…ま、仕事中は電話も出来ないから仕方ないかもだけど、それにしても多いっちゅ~ねん!!!
あの歳でメール打てるだけでも凄いのかも知れんが…それはだな…管理人の教え方がいいからだよ~♪
しかし…その分…色々来るメールへの返信とか滞ってる。
PCのメールもある…そこ判ってくれない人が多くて、メールの管理が大変なんだが~(−_−;)
出来るだけPCメールは拒否とか振り分けしてるけど、それでもメールが50件とか溜めるとウンザリ。
一括削除は気持ちいいけどねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿