2012年11月6日火曜日

光陰矢の如しなん?

今朝も…観葉植物に違う種類の毛虫が付いてて…ホンマ勘弁して~と泣きそうな管理人DEATH
何なのよ~毛むくじゃらの成りして~ぇ((((;゚Д゚)))))))

今日ももう一つなお天気で御座いました。
こういう天気が多くなって、どんどん気温も低くなるんやな~と思う。
店に来るお客さんのカッコも、真冬並みの方もあれば、薄着の方も有り。
って言うか…何着ていいのかよく判らないんだけど。
ホンマに…今からマフラー巻いてるとか気が知れないわ~(´Д` )
あのカッコで電車乗ったら暑くて死ねる気がする。
体温調節が上手くできないからね!

ココ最近は日にち感覚がヤバイ事になっている。
曜日は忘れるとゴミが出せなくなるので、辛うじて覚えてられるのに、今日が何日かが判らん。
平たく言えば…一日があっという間で…一週間も瞬きの如くで…気が付きゃ一か月経ってたりするんだよorz
そりゃ〜一年もあっという間に感じる筈だわな( ;´Д`)
こんなこと言ってる場合じゃないんだけどさ。
同窓会も、今月中に開こうとか思っているのに…未だに場所さえ決められていないってどうなんだ?
いつにも増してておくれ感がハンパないわ。
そんなドタバタに付き合ってくれる方々の何と心の広いことか!
管理人はめっちゃ狭い心の持ち主ですがねorz

明日から、仕事先で新しく種子島産の「安納芋」とかいうのが焼き芋に加わるらしい…が、普通の芋105円に対して250円とか聞いたので、それ、廃棄とか出来るかしらと思う。
何かのTVで紹介しているのを見たことがあるけど…確かに稀少で美味しそうだったけどさ。
ここら辺の生活水準で、そんなん買う人が居るのかって話しだね~(−_−;)
話のタネに一回は食べてみようと思うけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿