2012年11月1日木曜日

11月だね~

月も変わって…11月となりました。
はやっ!今年も後2ヶ月無いの?

年賀状も発売開始…なんだね。
毎年、年末ギリギリに郵便局に飛び込んで買ってるけど…今年こそ早く買って、早く書いて…そんなことを思ってるけど、出来た試しがない(−_−;)
かと言って…印刷された年賀状じゃ味気ないし。
( ̄ー ̄)ま、先ずは買わないとね~。

今日も仕事…何かさすがに疲れて来たけどね。
休みがあっても、大概家の用事だとか何だかんだで潰れてしまうので、休んだ気すらしないけども。
そして…やはり5連勤は確定で…ないやろ~って思うけど、これも仕方がないかって感じ。
只、3連休あげるって言われたのが無くなって2連休になってしまったけど。

平日は仕事もそんなに忙しくない。
交代してすぐと、夕方くらいしか大変な時間はないんだけど。
ヒマな時にハンコの確認をしていたら…ホントに驚くくらい場所が入れ替わってて…余っているハンコが一気に増えてしまって、これどうしたもんかと思ったわ。
これからは余剰ハンコをなるべく出さない為に、絶対に空きスペース作らないぞって思ってるんだけどorz

段々寒くなって来て、朝晩は暖房要るレベル。
布団から出るのがホンマ嫌になるけど、出ない事にはどうにもならない訳で(´Д` )
朝勤…冬季は断りたいくらいよ。
夏まで新聞配達してた人が…こんな事言ってちゃアカンのかも知れんけど…。
今では、あんな早く起きてたのが嘘の様な気がする。
もう…絶対出来ないだろうなって思う。
丁度、仕事の日数が増える頃に辞めたから身体は前より楽かもだけどね。
朝昼晩晩とかで働いたら過労死するわ!!!
そこまで働きたくないで御座るよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿