2012年10月31日水曜日

真実と幻想と

今日もやたらTLでDAIGOの燃え尽き症候群ツイート炸裂!
好い加減に鎮火しろ(−_−;)

今日も仕事だ~(´Д` )
何やら来月分のシフトがえらいこっちゃ!!!
現在進行形で3連勤してるのに、来月頭も2連勤。
つまり…5連勤何だが~(T_T)
イヤこれないでしょ?可笑しいでしょ?
でも、これが現実だから怖いんだよね~( ̄◇ ̄;)
何か、夕勤の学生さんとかは11月は実習とかあって入れる人がめっちゃ少なくて…昼勤から応援に行かないとアカンらしい。
今でも朝勤に応援に行ったりしてるのにorz
ま、お陰で管理人も大いに出番がある訳だが…めっちゃあり過ぎやろ?

しかし一ヶ月早いな~!!!
明日からもう、11月やで((((;゚Д゚)))))))
うかうかしてたら世の中年末に向けて急加速しはるで気を付けな。
急に寒くなって来て…我が家でも風邪による体調不良者が!
管理人は風邪か花粉症かの区別がつかなくて、どちらか判りませんが。
ま、気を付けるに越した事はないけれどね。
お陰でみんな早く寝てしまって寂しいことだ。
普段だって、みんなの帰りは遅いのでそんなにゆっくり話しする時間があるわけではないけど。
兄者なんか、風呂にも入らず寝てるから…マジでどうなんだろう?

仕事から帰って来たら…クロネコの不在票入ってた。
LIFE2とLIVE2届いたんか~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
すぐさまドライバーさんい電話したけど…届いたの夜の21時くらいやったorz
ま、遅くまでご苦労様でございます( ̄^ ̄)ゞ
TwitterのTLでも感想が飛び交ってますが、爆笑したのは「yukihiroのページ開けようとしてtetsuyaの所開けたら色彩の暴力や」って言うの秀逸よね~。
確かにyukihiroさんの写真はモノクロな感じの落ち着いた写真なのにteっちゃんのページはカラフル。
傘とかレインボー?服も柄on柄ってどないやねん(。-_-。)
時々彼が何を目指しているのか?何がしたいんかよ~判らん!!!
ま、判る必要はないと思うけど。

管理人はLIVEの方が好きやな!!!

じっくり堪能したいけど…リアルがそれどころじゃない(−_−;)
おとんが再入院したけど…このまま再び家に帰って来ることはないかも知れぬ。
ある意味…早晩こうなる事は判ってたけど、現実となると心穏やかではない。
おかんと共倒れされても困るけれどね。
狭心症の発作とか起こされると…一緒に住んでる訳じゃないからどうにもしてあげられないし。
ま、現実って厳しいモノだけどね。
色々…考えさせられるよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿