2012年10月1日月曜日

捗る…滅多に無い

今日から10月…衣替えですね!
学校や仕事場のユニフォームも衣替え~\(^o^)/

いつの間にか仕事が終わると薄暗いよね~。
ホンマ、少し前まで暑くて死ぬとか散々言ってたのに、今は熱いお風呂が極楽でございます。
気が付いたら今年も残すところ3ヶ月を切りました。
来月にはそろそろ年賀状や大掃除の心配もしないとorz

今週の仕事も頑張ろう!!!
そんな訳で出勤したらバックにお巡りさんおったし(^_^;)
何か…万引きがどうのこうの言ってたのでそう言うことみたいな。
てか、ドア開けていきなりのお巡りさんにはビビりますよね?
別に何も後ろ暗いことはないけど、やっぱり何かアカンわ(´Д` )
明日は用事があってお休み取ってるし、意識高く仕事しました。
言うても…相変わらずのおっちょこちょいはどうにもなりませんけどね( ;´Д`)
レジのキー押し間違えたりとか、お釣りのお札が一枚多いとかorz
その度に「ギャー」って叫びたいところですが何とか思い止まってます。
さすがにいい大人がギャーギャー言ってもウザイだけだろうし、世間的にもどないやねんって言うね。

意識高かったから?か、揚げ物の管理は良くで来た?
ま、台風の影響か涼しかったので良く売れたって事もありましたが。
でも、売れるってことは製造もこまめにやらないといけないので、途中忙しくて死に掛けてて「誰か少しは手伝えよ!」みたいな脳内思考。
みんなそれぞれ担当の仕事があるんですけど…ピンチなんじゃ~(T_T)
そんな時も淡々と黙々とレジ打って揚げ物製造して。
必死だけど、平静を装いつつってね!
夕勤が男子学生ばかりになって来たので、ホンマに頑張って出来るだけのことをやって置かないとって思うわ。
交代の子が…これまた1人しか来なくて「えっ!」とか思ってたら、新入りさんだったのでオーナーと話してて出てくるのが遅れただけで良かった。
以前にもココでバイトしてた女の子だったので、殆どオーナーが教えることもなかったみたい。
そういや………バイト募集の紙もなくなった?
まぁ目出度いことだな。
お給料貰って足取りも軽く帰宅からの、集まり出席は堪えたけどね。
明日はテツバイヴ。
当日券出るみたいだけど…遠い地よりお祝いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿