2012年10月28日日曜日

先は長い?

日曜日の朝は早くからゴソゴソする黒いヤツが(−_−;)
その名はくろまめさんだ~よ~(。-_-。)
てか、そんなにおもろいか?プリキュア???

今日もiPhoneの設定やら何やらで半日潰れた。
言うても、前の携帯から画像で移せるモノだけでも移したいと…これまた兄者に頼んでうなうなして貰いました。
こんなもん自分で出来るなら苦労はしないけど、そこは中々難しい。
これ、自分1人やったら機種変更も敷居高くてムリかもな~(´Д` )

ここの所余り体調は宜しくない。
ま、季節の変わり目はこんなもんだと思うけど…喉元過ぎれば何とやらで、全く学習出来てなくてアカン。
もう今日はぐだぐだしてよ!

iPhoneに替えたら…アドレスも変更があって、昨夜は多分全員に送信出来た筈。
チョコチョコと変更したよメールなども届いているが…ガラケーと違って電話帳にグループ分けとかないみたいで、一斉送信が少し面倒になってしまい、ホンマに全員に送れたか心配( ;´Д`)
何人か漏れたら全くもって済まんこった。
そして…唐突に気付いたが絵文字ないんやな((((;゚Д゚)))))))
ま、どっちか言うと最近では顔文字の方が使ってるし問題ないけど…絶対ガラケー勢には絵文字送っても表示されないって事実は理解できないんだろうなorz
管理人の年代ではスマホ勢は少数派!!!
ま、何か絵文字もウザイなって時があるから、表示されなくてもいいんだけどね。
但し、メールとかを絵文字で入れられたら意味通じないと思われるけど。

まだまだ使いこなすには先は長いよ。

そして…幕張ではハロウィンライブ3連チャンが幕を閉じた模様。
管理人も、一週間経っても未だ興奮冷めやらぬって感じなので、きっと今月中は何かにつけて思い出す事になるだろう。
DAIGOのモモクロコスみたかったよ~(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿