2012年10月26日金曜日

超絶ポンペ

今日で3連勤も終わりだー\(^o^)/
しかも、普通のシフトだし。

ここの所の頭の重さは多分、目の疲れからかも。
今日は特にモノが見え辛かったしな。
また、雨が近いのか…空にはくっきり飛行機雲が青空を白く切り裂いている。
さぁ!気合い入れて出勤準備や…と、昼ごはん食べたら急にポンペが~( ̄◇ ̄;)
うわぁ~こんな時に~ぃギャー
そっから地獄!!!!
ホンマ有り得ない腹痛にどうにもならん。
身体を真っ直ぐに伸ばすことすら敵わない痛みとかないわ(T_T)
兎に角、出すもん出したらスッキリする筈なのに…出ない((((;゚Д゚)))))))
すみませんね………汚い話しでorz
余りの痛みに吐き気まで来て死にたいレベルの痛み。
あゝ、これ…仕事行けるんか?
その後ややスッキリするも、相変わらず身体は二つ折りで頭までガンガンして来た。
トイレと部屋の往復を3回くらいしてやっと解放された。
ま、仕事場には10分くらい遅れますって電話して置いたけども。
どうも、最近胃腸があんまり動いてない気はしてから、それが原因なのかしら?
痛みも段々治まって…20分遅れて出勤しましたっす。
残ってて下さった方には申し訳なさでイッパイ(^^;;

仕事がどちらかと言えば平和であったので助かった。
明日は休みだしって言うのもあって、何とか頑張ったけど、仕事終わってスポーツドリンク飲んだらまた、胃が気持ち悪くなって来たので、これは暫く油物は食べない様にしなければ(−_−;)
この連休で回復しないとヤバイわ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿