2012年10月10日水曜日

血圧急降下

今日ね…12時から勤務やったんですが…行って1時間も経たず帰還致しました…管理人DEATH

イヤ、何か凄く血圧下がってて「こりゃあヤバイ!」とは思ったんだけど、いつもは仕事してるとかえって体調戻るから大丈夫かな?とは期待したんだけどね。
今日はそんなミラクルも起こらず、揚げ物の臭いすら気持ち悪かったのに…そんな管理人にトドメを刺したのはお客さんの香水の猛れつな臭い。
常々香水のつけ過ぎの人が多過ぎやと思っていましたが…まさか的に体調悪いと吐き気するね(´Д` )
一気に戦意喪失で代わりの人を見つけて貰ってリタイアした。
家まで何とか辿り着いて、そのまま布団直行して2時間くらいうとうとしてました。
寝ると血圧下がっている時はいいんですかね?
どうにか動けるようになりました。

気分も良くなったし…折角少しは時間が出来たので、捗ってない雑巾縫いを少々。
ちょっとでもやっておかないと精神衛生上悪い…寝覚めも悪い!!!
みんなは「言ってくれたら手伝います」とは言ってくれるんだけど…少しでも仕事して人は思うよね?
言われなきゃ動かない人間は当てにならないって!
言うか、そう言うこと言うのってヤル気ない人?専業主婦的発想やろ?
管理人が使える時間は結局は夜とかになるので、一人で音楽でもかけながらやってる方が心穏やかに出来るわ。

明日は仕事は元々休みなのだけど、予定は色々あるので休みにはならないな。


0 件のコメント:

コメントを投稿