2012年10月20日土曜日

平常心で乗り切れ

今日は3週間ぶり?くらいに土曜日出勤の管理人DEATH!!!
明日はライブだからね、忙しくても頑張るよ~(^-^)/

そんなこと言ってますが…実際はあんまり明日がライブだって実感が無い。
今回はくろまめさんがABCでチケット取ってくれたから管理人ノータッチだし。
ま、仕事に集中して、ミスったりしない様にしなきゃね。

今日は近所の高校が学校見学(一体何度やる?)で14時くらいから中学生がたくさんご来店で、店内は騒がしいやらやたら人が多いわ!
学生さんは3人で入って来ても、買うのは中の1人だったりとかで…レジの応援も呼んでいいやら悩む。
最近では学生だけなら呼ばない。
どうせ一点買いとかやし、それなら何人も並んで居ても体して時間は掛からない。
只…さすがにFFのトレーがどんどん空になって…どこもスカスカ状態になった時には「誰か~っ!!!」ってなったけど。
そんな状態が延々続き、其の間にナゲットの袋製造。
明日から3連休になってるので、その間に袋がなくならないように作って置かないとね。
脳内ではHJOの「ハロウィンパーティー」が勝手にリピートしてたけど、ホンマ必死に4時間頑張った~\(^o^)/
気が付いたら外は日暮れ…まさにそんな感じでした。
まーしかし、よく売れたわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
廃棄も少しあったけど、これくらいは仕方ないレベルかな?
交代の子が来た時には、殆どトレーは埋まってたから想像も付かんかったやろうけど。

家に帰って………さすがに伸びてました(; ̄ェ ̄)
玄関開けたら一気に疲れが押し寄せたorz
眠りたいけど、今寝たら夜に寝られないのでマイクラしてた。
けど、きっと寝られない気がする(毎度!)

0 件のコメント:

コメントを投稿