2012年10月15日月曜日

ね…眠気どこ?

週明けからいきなり朝勤の管理人DEATH( ;´Д`)

いえね…昨日オーナーから電話がありまして…明日シフトの人と連絡が着かないから、昼と交代してとか。
それでね…出勤したら、当の連絡が取れなかった人がチャッカリ出勤して来て…管理人来なくてよかったんじゃ?
でも、来ちゃったしね~(´Д` )
そしたら、もう一人の人が「昨日学区の運動会で走って筋肉痛酷いから、自分の仕事したら帰りたい!」と言うことで、まさかの3人体制で!!!

レジ係りが2人いるので楽!!!
いつもよりゆったり仕事したわ。
連休してたからナゲットの袋もなくなっていたのを補充出来たし。
朝勤は5時間の仕事時間なんだけど…それほど疲れなかった。
仕事終わってもまだ昼って素敵\(^o^)/
ご飯食べて一休みして夕方に出来てなかった配り物を撒きに行って…終わったら日が暮れたわ。
でも、これで一つ肩の荷が下りたので心は軽いwww

フモフモさん発送のメールも来て…明日は届くのかな?

夜には雑巾もどっさり縫い上げて…燃え尽きた~ヽ(;▽;)ノ
でも、心が軽くなってよく寝られそう。
不思議だけど…朝勤の日は早起きしてるから、帰ったら昼寝しようと思うのに眠れないの(。-_-。)
朝からフル活動するとそんなモノなんですかね?
その癖、眠気が来ないんだけどorz

0 件のコメント:

コメントを投稿