2012年10月27日土曜日

スマホデブー

今日はややのっそりしつつ…ゆっくり朝寝坊満喫の管理人DEATH
だって昨夜はTwitterのTLで幕張のハロウィンライブの仮装のハンパなさに悶絶した。
HYDEさん…ビキニ?にショーパンの網タイツってどんだけ~って!
ホンマ、HYDEさんは人間ちゃうわ( ̄^ ̄)ゞ
きっと天使か妖精さんやろ?
考えてよ……リアル4◯歳のおっさんが、あんなに綺麗な筈ないやろ?

そんなん見てたら悶々として寝られんかったって言うね(爆)

さっさと用事を終わらせて、今日は携帯の機種変更しに行きたい!!!
ホンマ、既にご臨終寸前虫の息やし、いつどうなってもおかしくない( ̄◇ ̄;)
兎に角仕事のない時に行っておかないとシャレにならない。
完全に携帯ぶっ壊れたら…もしかして電話帳取り出せなくなったら怖いしね。
出掛ける用意してたら兄者が起きて来て、一緒に来てくれるらしい。
以前に家族がiPhoneに乗り換えした時は、携帯サイトがスマホに対応していなくて諦めたけど、今やスマホが大勢を占めているから、対応していないサイトの方が珍しくなった気がする。
電車に乗ってヨドバシる-ニ三Σ( ノ・ω・)ノ
一応売っていたらiPhone5があればそれもまた良し。
しかし…現実はiPhone5は64GBしか在庫なし(。-_-。)
…別にねiPhone4Sでも全然いいんだけどねorz
新機種でたので少しはお安くなってて有難や~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
各種設定等は兄者にお任せすることにして(爆)電話帳のバックアップの作業のみして、カバーや保護フィルムを買ってお腹空き過ぎたので一旦お昼タイム。
ま、既に15時なってたけど(−_−;)
家電も機種が古くて折角光通信にしているのに対応できてなかったので、見て帰ることに。
今まではFAX付きの電話だったけど、最近は何でもメールで送れるし使わないよね~って事で、シンプルに通話のみの電話機を見る。
何これ?ちっさ可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今までの馬鹿でかい電話機は何だったんだろうorz
数ある中から2人の意見が合ったのがこれ!

これのオレンジ色を買っちまおう!ってことになったのですが、オレンジ色先程完売(泣)
第二候補だったグリーンにしました。
オシャレで可愛い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
家に帰ったら速攻電話機替えな!!!

帰ってから、iPhoneの設定やら何やらで夜が更けてました。
最初だけはガラケーより色々大変だけど、きっと大活躍してくれる筈。
今までもiPad使ってたからそれほど違和感無いし。
Twitterも出来るし嬉しいな~WWW
今夜もTLはハロパネタだ~\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿