2012年10月18日木曜日

色々あってな

先日、通販でポチした「フモフモさん」が届きました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
可愛いよ~www

以前から欲しかったんだけど、売っているのが「東急ハンズ」
京都には現在ハンズはないらしい。
以前はあった筈なのに…orz
兄者から心斎橋のハンズに売ってたと聞いたものの…大阪まで行く機会もなく(泣)
諦めきれずに楽天で探したら…あったのよ!!!
しかし、商品が手作りの為、欲しい子は品切れ状態。
何日も入荷したかサイトをチェックする日々。
最近の慌ただしさに少々怠っていたら…何時の間にか入荷してて残り一体!
焦りつつポチりましたよ!!!

子供の頃から縫いぐるみや人形を枕元に置いたり絶対出来ない人だったのに…今では4つくらい縫いさんがいる。
癒されるわ~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日は以前から気になってた所謂「休眠口座」の確認に行こうと決めてまして。
管理人の引っ越しやらで、通帳作った銀行の場所も判らずorz
薄っすらした記憶を頼りに、住んでいた街に行ってみた。
変わっている所もそのままの所も。
確かココに…と思っていた場所には「京都銀行」が(; ̄ェ ̄)
仕方なく向かいにある銀行で通帳見せて聞いてみたら、警備の方が親切に調べて下さって…場所を教えて下さいました。
あゝ、何て親切な方でしょうか(*^^*)
無事に辿り着きました…何か遠い道のりやったけど。
実は通帳は亡くなった相方が持ってて…ハンコとカードは管理人が持ってたから引き出せなかったらしく、ゴミ袋に入れられてた。
それを今年の春に片付けものしてて偶然見つけて…やっと、銀行に来れた。
入っているか判らんけど…あったら、大きな支払いがあるので有難いんやけど。
通帳の照会に来る人なんか少ないかと思ってたのに随分待たされた。
通帳には果たして…書いてある金額プラス利子とかついてた。
解約手続きに必要なものは全部持って行ってたので、その場で手続きして通帳とお金持って帰れた\(^o^)/
ある意味…自分で持ってたら、これまでに使って居たかも知れんし…これも必然やったのかな?

昨夜はあんまり眠れずに、やっとうとうとしかかったら、酷くツライ夢見て(覚えてないけど)号泣してしまって。ー
そんなに色々と抱え込んでたのか~って思って。
確かに思い当たる節は有り過ぎなんだけれども。
泣いてスッキリするなんていい傾向とは言えないな…(; ̄ェ ̄)

0 件のコメント:

コメントを投稿