2012年10月19日金曜日

ホンマの休みって?

昨日はお出掛けしたので、今日は家に居たい…管理人DEATH
休みに浮かれて出てばっかりじゃ、身体が持ちましぇ~ん( ;´Д`)

とはいえ…キッチリ予定は入ってるさ!!!
朝から集まりに顔を出して、配布物も配って…でも、これで心置きなくライブ行けるw
もう…それだけを励みに頑張ってる様なもんだし。
あっ、そうだった…20日締切の諸々も準備して置かないとな~。
いい加減な事すると、マジに何言われるかわかったものじゃないからね(; ̄ェ ̄)
てか…やらかした自分が許せなくてまた鬱るんやでorz

水曜日の夜チョコ食べてたら、歯の詰め物が取れて違和感が半端ない。
昨日は歯医者さんが休みやったし、今日電話したら直ぐ来てって。
先日ブッチしてしまってたので、仮に処置して貰ってた所に出来上がったのを着けて貰った。
やっぱ保険適応外ともなると、出来がワンランク上な気がする。
これで心置きなく美味しいもんが食べられる?

ここの所、毎日が超高速で過ぎて行ってて、日にちの感覚とか無くなっててヤバイな。
精神的に結構キッチキチなんやろうけど、それすら自覚もないし。
只、眠りが浅いとか…寝れんとか言うので危機感はあるけど。
頑張っても頑張っても…果ては見えない訳で。
もう、人に判って貰おうとかいうのは無くなったけど…余りに分かってないとイラッとしてまう。
だからって、他人の苦労を分かっているのかって言うと、これが全く想像すら出来ない。
そんなもんやんな(。-_-。)
自分のことは分かって欲しくても、他人の事をそこまで深く理解しようと務めることは少ないかと。
フィフティーフィフティーなんだよね。
それで文句を言うのが土台可笑しい訳でヽ(;▽;)ノ
さぁ、明日も自分なりに満足行く日にしなきゃね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿