2012年10月13日土曜日

ゆったり土曜日

今週も土日が連休の管理人DEATH!!!
わーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

休みや~と思ったら、めっちゃ疲れが~ぁorz
そりゃ〜まぁ疲れもドバッと出ますわ
常日頃から「あれやらなきゃ!これやってない!」と気が休まらないですからね。
それでも少しは朝寝坊を試みたり…普段は出来ないことを堪能しなきゃ?

何だかんだ、洗濯やら掃除機掛けして。
WATH's INが今日発売で、表紙がHALLOWEEN JUNKY ORCHESTRAだとか言うので、昼ごはんの買い出し兼ねてゲットして来ました。
判る人は直ぐに誰か判るのに、判らない人は全く想像も付かない。
青木さんと土屋アンナさんは…元が判ってても誰か見当付かんかったorz
もうすぐ…この人ら生で見られるんやな~\(//∇//)\
何か実感湧かないんやけど。
記事を読みつつ…写真を見つつ…少しづつテンション上がって来ますw

くろまめさんも仮装の準備に余念がない!
管理人は殆ど何もして居ないので、これで良いのか考えてみるも…そこまで力入れてどないすんねん?と思い直したりorz
ま、自分なりに楽しめば?楽しければいいのかな?
あっ!靴下はちょっとこだわりたいので…探しに行ける日があればいいな♩
まだ、仕事のシフトが出来てないので…オーナーはよ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿