2012年10月25日木曜日

昇天…follin' devil

どうも頭が痛いような思いような管理人DEATH!!!
風邪?イヤ、アホは風邪ひかんやろ?

昨夜は寒くて寝られなかった。
足が冷たい~(T_T)
明け方に諦めて冬布団を引っ張り出しました…ぬっくぬく~♪( ´▽`)
一気に秋の深まりを感じてしまった。

今日の仕事は18時までと結構忙しい時間帯を乗り切らねばならない。
ま、最近は昼間が少しマシだからいいようなものだけど。
夕方の帰宅ラッシュは中々凄まじいものがあります。
これが金曜の夕方なんかだと、家飲み勢が酒やつまみを買いに殺到しますからね!怖いDEATH。
夕方の学生の帰宅とお勤め帰りのラッシュが重なると、それはそれで怖い。
FFが寒くなると売れ出して来て、カップ麺様のお湯も減りが早いからチェックせねば。
2連チャンで5時間勤務は腰がヤバイ。
ホンマ、誰かマッサージして~~っ(−_−;)
仕事中はそれほどでもなかたけど…めっちゃ疲れた~。
家帰っても何もする気起きん。
ホットカーペットつけた上でうとうとしてたら…既に笑えない時間。
こんなもんなんですよ((((;゚Д゚)))))))
頭重たい?痛い?
単に寝不足とかはないですよね?

0 件のコメント:

コメントを投稿