2012年10月7日日曜日

高価なお買い物(当社比

今日は体調も戻りました!管理人DEATHヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さすがに疲れが溜まってたんですね…8時間ほど爆睡してました。
いや…多分途中何度か起きた筈だけど、時計確認した次の瞬間寝てた感じ。
いつも眠くても寝てられないので、こんな時くらいは寝なきゃね。

日も随分高くなってから洗濯だよ。
あゝ、もうこんな時間(10時過ぎ)だもんな(;´Д`A
早く干さなきゃ乾かないよ~orz
くろまめさんが起きて来て…こいつも寝坊か。
いつもプリキュアとかウィザードとか日朝が生きる糧とか言ってる人がねw
ま、録画してるし問題ないのね。
まさか的に食パンを買い忘れてて、朝ごはんはくろまめさんとはんぶっこしたからお腹空いて死にそう(´Д` )
2人とも予定なしだし、美味しい昼ごはんを食べるついでに買い物でもしようと決まるも…化粧に時間掛り過ぎ(−_−;)
世の男性はこうやって体して劇的に変わる訳でもない奥さんの支度を待っているんだな(何それ
ちょっとだけその気持ちが判った気がした。
管理人なんか出るのに10分ありゃ充分だろうなΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
それもどうかって思うけど!!!
先ずは…昼ごはんと行きたいが…くろまめさんがATMでお金を引き出さないと、お財布氷河期で~す。
一目散でラーメンの店へ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
めっちゃお腹空いてるけど、これでも人並み以下の量しか入らないので、ここは餅入りラーメンをチョイス。
あゝ、ラーメンうまうま☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
こういう暖かい食べ物が美味しい季節になって来たんだな~シミジミ。

腹ごしらえして、くろまめさんは今度のハロウィンライブの小物とかを買いたいからとぶらぶら散策。
服に合いそうな靴とかリボン?とか。
いつも行く店でイメージにピッタリな靴を発見!!!
試しに履いてみたら履き心地も言うことなし。
しかし…値段でものいいが(´Д` )
ま、普段から安いモノしか買わないから…6990円とか死ぬほど高価で躊躇うわ!
待っている間に管理人もそこら辺の靴を履いて見たら、めっちゃ履き心地がいい。
も~ベリーグッド!ベリーナイス!とテンション上がったけど値段も高かった~ヽ(;▽;)ノ
2人で他の店も見てから決めようと一旦店出てうろうろ。
しかし、あれ以上のはないとのくろまめさんの決断に戻る。
もう一回履いて…悩んでたらイケメンな店員さんが来て、「どう言った用途で?」とか聞かれて一瞬固まるうちら。
くろまめさんが仮装するんですwとか言った気がするが、こっちは只管挙動不審者やったわ!
そんなやり取りの側で、レオパード柄のハイカットの靴を履いてみたりしてたら、件の店員さんにめっちゃ薦められて戸惑う管理人。
靴で7000円とか払った事なんかないので…果たしてこれが妥当な買い物なのか判断出来ず。
「うちらイヤな客やな~」とか、ついついいつもの仕事の目線で言い合ってたら「お2人はどんなご関係ですか?」って聞かれてしまった。
2人声を合わせて『親子です!』とチカラ一杯答えたさ。
他にどう見えるんだつーの( ̄◇ ̄;)
結局2人共イケメン店員さんに乗せられて靴買ってるし(; ̄ェ ̄)
ま、普段なら絶対買わないタイプの靴だし、たまにはいいかも。
値段はいい分、履き心地もいいし。
帰りの道すがら、靴の入った袋がやたら重く感じたのは…きっとその分懐が軽くなったからかも知れない。

0 件のコメント:

コメントを投稿