2012年10月6日土曜日

疲労気味ですか?

今日はお休みwww
あゝ…なんて素敵なんでしょヾ(@⌒ー⌒@)ノ

兄者が友だちと旅行で…普段なら起こしても中々起きないのに、アラーム鳴って直ぐに起きた!!!
やれば出来るんじゃん( ;´Д`)
ま、起きたんだから大丈夫やろ!って、2度寝したorz
何で休日に6時起きとかせんならんねん(T_T)

自分の携帯のアラーム鳴ったけど起きる気がナッシング。
言うても…洗濯物もあるし、今日は配り物するのにみんなで集まるし(集合場所我が家)
やっぱり起きなきゃな~。
のそのそ起きてとっとと洗濯。
今日はめちゃ洗濯物が多くて…どうしてなんだ?って思ったわ。
結局、色落ちしそうなモノだけ別洗いしたから2回も回す羽目に。
干したら圧巻の眺めでした!!!

配り物も人数が多かったから、割と早く終わって…思わず寝たZzzZzzz
普段の疲れからか、もの凄く眠くてこれは抗えないなと。
1時間くらい?爆睡したら結構スッキリした。
中々普段は行けない家の人を訪問して遅めの昼ごはん食べて。
出掛ける用意してたら何かめっちゃポンペ来た。
トイレ行って出て…暫くするとまた痛くなってトイレ逆戻りって言うね。
何度か繰り返したら落ち着いたけど、もう、これは出掛けるとか自殺行為でしかないわと思い、先方には連絡入れて家で大人しくしている事に。
それまでも曇っていたけど…雨まで降り始めて、これでは買い物に行くのも無理そうだなと思った。

メールでくろまめさんに「うどん買って来て、お腹痛くて家にいる」とSOSしてゴロゴロしてた。
だって身体に力が入らないんだからしょうがない。
あゝそうだ!こういう時間が出来た時におかんに電話して置こう。
いつもメール着ても…こちらが忙しかったりなんやかやで返信出来てないし、たまにはゆっくり話すのもいいかも。
ゆっくりし過ぎて1時間半も喋ってたけどなorz
ま、おとんの愚痴やら色々言いたい…聞いて欲しいって事もあるやろうしこんなもんか。
口では元気そうなこと言うけど、持病もあるし心配は心配。

くろまめさんがうどんやら買って帰宅したので、玉子入りのうどんを作って食べた。
ついこの間までは暑くてこんなん絶対食べられなかったよ!
いつの間にか、こういうもんが美味しい季節になって来たんだなとしみじみ。
雨は降ったり止んだりしながら、遅くまで降り続いていた。
明日は晴れろ!

0 件のコメント:

コメントを投稿