2012年10月5日金曜日

それでも頑張る?

目覚めたら…何か憑き物が綺麗さっぱり落ちた気がした管理人DEATH!
…気がしただけ?

今朝はまたこの秋一番の冷え込みちゃうか?ってほどに冷えまくりました。
仕事帰りに通る道すがらにある内科の医者も満員御礼でございます((((;゚Д゚)))))))
朝晩の冷え込みに対して昼間の汗ばむ陽気は、夏バテの身体には堪えるって感じかも知れませんね。
湿度も低くて…その分保湿しないとアカンけどorz
いい季節は思ったより短いモノだから、今のうちに色々片付けておくべきなんだけどね。

3連勤も最終日!!!
やっと辿り着いたぜ!って感じだけど。
今日は昼間からマネージャーが来店してた!
何か、店でひったくり?かあったらしくて、セコムやらお巡りさんやらよく来てる。
昼間は学校あるから万引きもないけど…朝のお客さんで1人病的な常習犯がいるとか聞いて驚き!
世の中病んでる人が多いんかな~(; ̄ェ ̄)
明日からまた3連休なんで、色々発注とか出来なくなったりするのでテンヤワンヤΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
秋の新商品なんかも出て来たりで…マネージャーもこう言う商品が売れ筋とかレクチャーしに来てるんかな。
管理人も帰り際にFFの新商品のコロッケを入れるか相談されましたorz
新商品の移行とかって面倒なのですが、コスパもいいようなので…入れるなら発注は今日を最後にして、入ってくる頃には在庫がないくらいにして置いてくださいね~とか無理難題言って来た。

今日は意識も高く仕事出来た。
ま、出勤前にポンペ来て…お昼食べないで来た。
多分、今週の忙しいスケジュールに身体がついてけなくなったんだろうな。
そんなに丈夫でないので仕方ない。
それでも、あれもこれも頑張ろうと思ったりする自分はお人好し過ぎるんだろうか?
身の程知らずなんだろうか?
1人で抱えることが多い分、どうしても抱えきれなくなる時もあるからどうしたらいいのかな?
考えても判らないけど…判らないなりにどうにかしないとな。
そんな事言いながらも、仕事帰って来て雑巾8枚くらい縫いました。
もっと縫えたけど、糸がなくなってしまって残念。

0 件のコメント:

コメントを投稿