2012年10月29日月曜日

週始めからコレDEATH

週明けから朝勤の管理人DEATH
寝み~ZzzzzZZZzzzzz

あゝ、ホンマに朝の8時から仕事始まるってどないなもんでしょ?
最近では早く起きるって事がないので、超絶ツラミ(−_−;)
アラーム2コ掛けて寝たけど、寝坊したら怖いとビクビクし過ぎて寝不足MAX
朝早い時間は寒いね~((((;゚Д゚)))))))
それでも洗濯だけはしよう!ついでにお茶も沸かしておこう。
そうやってバタバタしている内に、何となく身体もあったまって来るんだけど。
以前の生活に戻ったような錯覚起こすわ!!!
今となっては…毎日7時には起きて8時過ぎには仕事…そんな生活はもうイヤだ~( ;´Д`)
ホンマ、毎日睡眠時間が3~5時間って、そんなんでよく頑張ってたな~。

朝勤務は兎に角、通勤通学のラッシュが終わるまでが先ずは一つのヤマ場。
そして昼ごはん時が第二波って感じ。
もう、朝は凄いから!!!
何で時間ないのにコンビニ寄ってんだこのクソ野郎が(−_−;)みたいな人が多い。
お願いだから…時間にゆとりを持って出て来て下さい。
もしくは…少々高くてもコンビニくらいどこでもあるんだから、そっちで買えよ!!!
寝坊した…もしくは出遅れたあんたが悪いんであって、な~んで管理人たちが急かされるんだよ…ばーか!

今日も早く早くオーラ全開のお客さん多数で…朝のラッシュが終わったら内心ホッとしたわ。
毎朝同じ事繰り返している人ってどうなんだろうね?
多分、仕事の出来る人ではなさそうだけど(爆)
仕事の出来る人は明日の段取りくらい、前夜にやってんじゃね?
結構いつもFFの廃棄が多いので少なめに作って並べてたんだけど、今日は何だかめっちゃ売れて、度々揚げないといけなかったけど、きっとこれくらいの方がいいんじゃない?
みんな一気に作り過ぎかも?
仕事終わっても昼過ぎ\(^o^)/
メール確認したら…兄者が体調悪くて休んでるってorz
自分だけなら昼ごはんなんて何でもいいのに…これは何か買って帰らないと。
我が家…風邪が蔓延しているらしく…管理人も気を付けなきゃ(´Д` )
しかし、風邪と花粉症の区別がつかないからクソだわ。

朝勤務は昼から時間空くけど、管理人の体力ではそっから遊びに行ったりとかムリ(。-_-。)
少しは寝るか横になりたいorz
夜にはふら~っとしてますから、次の日は休みがいいな。
実際は今月中は仕事ギッチリ入ってますけど。
ホンマ……魂飛ぶわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿