2012年10月11日木曜日

CMキボンヌ

巷ではこんなお菓子が…ってか、画像は合成されたモノを拾って来たんですが。

ポケットマネーで買える「L'Arc」とか言って盛り上げるファン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
実際にはラルクさんとは全く関係ないし、増してやCMもやらねぇよって話でね。
勿体無い…発売元さんもちょっと考えてギャラが…と断念したんじゃなかろうか?
くろまめさんが発売当日だかに買いに行ったんですよ!!!
えも、よくTwitterのTL見たら「サンクス」になかった…って書いてあって…そりゃ絶対ないやろ!
だってLAWSONでの発売なんだからさ( ̄◇ ̄;)
全く…初音ミクまん買うのにセブンイレブン行くようなもんやろorz
しかし、近所のLAWSONに無いので、この辺りがどうしようもない田舎なのか、はたまた市内では発売禁止にでもなったのか?と密かにこのまま手に入れられないってことはないよな…と心配になって来ました。

やりたいことややらないと困ることは山のようにあるのに、体力無いから捗らないって悲し過ぎるね。
あれもこれもと思うと、夢にまで見るようになって来てるから相当プレッシャー来てるよヽ(;▽;)ノ
段々朝晩は寒いくらいになって来て、お風呂やお布団が放してくれません。
極楽です!
これ以上ない幸福感に包まれる瞬間!

久しぶりにこれは…というTV番組があった。
日体大の有名な団体行動に触発され、小学生が運動会で発表するために取り組む姿や、高校生900人以上での団体行動の様子、ダンス部の練習風景や本番の様子などで、見ててめっちゃ感動したわ!
自己中が多いと言われる様なコたちが、挫折しそうになりながらもみんなで一つの事をやり遂げる姿は、まだまだこう言う子供もイッパイ居るんやなって安心感にも繋がった?
きっかけさえあれば、人は成長するモノなんだな~。
途中から録画して…ずっとは見てられないし…2人で夜中に見てた。

明日は仕事やけど…無事勤まります様に。

0 件のコメント:

コメントを投稿